【テンプレあり】アポ獲得に繋がったメール文面4選!

商談獲得につながったメール文面をご紹介していきます。ぜひご活用ください!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

急速な働き方の多様化により、営業活動においてメールを活用する場面を多くなってきたのではないでしょうか?リモートワークで電話がつながりにくく、メールでアポ打診するものの、返信がもらえないなどお悩みを抱える方もいらっしゃると思います。そこで、今回は商談獲得につながったメール文面をご紹介していきます。ぜひご活用ください!

 

メール文面テンプレート例4選

お客様側から問合せがあった際のアポ打診文面
過去にやり取りが無い方へのアポ打診文面
失注案件もしくは案件化に至らなかった場合のアポ打診文面
停滞案件へ再度アポ打診する文面

メール作成時に押さえるべきポイント

件名はわかりやすく
メール送信のタイミングを考慮する
アポ=メリットと感じてもらえることを記載
文面はコンパクトに

詳細は以下からご確認ください。

【テンプレあり】アポ獲得に繋がったメール文面4選!

用語集
アポ獲得 / テンプレート / メール / メールマーケティング / 商談獲得 / 営業 / 営業メール / 文例
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]