オンラインで結果を出す~BtoB企業のためのオールインワンプラットフォーム”HubSpot”の紹介と、正しい始め方~

対面から、オンラインへ。新型コロナウイルス感染症等の影響によって変化した営業スタイルは、世の中が落ち着いたとしても、100%元に戻るとは考えにくい状況です。ある場面はオンラインで、ある場面では対面でというように状況によって使い分けがされていくように考えられます。
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対面から、オンラインへ。新型コロナウイルス感染症等の影響によって変化した営業スタイルは、世の中が落ち着いたとしても、100%元に戻るとは考えにくい状況です。ある場面はオンラインで、ある場面では対面でというように状況によって使い分けがされていくように考えられます。

新しい生活様式の元での営業スタイルで、重要性が増してくるのはWebサイトを中心にしたオンライン営業ツールです。オンライン営業ツールは商談資料であり、ドアノックツールであり、コミュニケーションツールでもあると考えられます。また、それらの接点を可視化し、マーケティングや営業活動に繋げていくことも結果を出すことの近道となります。

本セミナーでは、営業、カスタマーサービス向けツールが一体となったオールインワンのプラットフォーム“HubSpot”の紹介と、ツールを効果的に使い、BtoBマーケティングを成功に導く業務整理・可視化のコツをご紹介します。

こんな課題をお持ちの方におすすめ

  • マーケティング・営業・カスタマーサービスが分断してしまい、効率的なBtoBマーケティングが行えていない
  • 顧客データが一元管理されていないため、施策の効果検証やPDCA運用が行えていない
  • Webサイトのちょっとした修正であっても、他部署や外部にお願いする必要があり、素早いWebサイト運用が行えていない
  • MAツールや、CRMツールの運用担当者が退職してしまって後任がいない
  • 導入したMAツールの機能や、メール配信数を使い切ることができずに、毎月高価なライセンス費用を払い続けている

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開催概要

日程2021年02月17日(水)16:00~17:00
対象BtoB企業のマーケティングを担当している部署の方、営業部門の方、営業企画部門の方
参加費

無料

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催ネットイヤーグループ株式会社

 

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