【オンラインセミナー】~海外のAI活用事例から学ぶ新規事業開発のヒント~「デジタル変革(DX)は加速する」は本当か?

新型コロナウイルス感染症の影響により、テレワークや非接触決済、食品の配送サービスなどが急速に普及し、デジタル活用が社会へ浸透しはじめています。しかし、デジタル変革が進む領域に対し、先んじてビジネスを仕掛けるためにはどうしたらよいのでしょう?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

1127_seminar_KV_5.jpg新型コロナウイルス感染症の影響により、テレワークや非接触決済、食品の配送サービスなどが急速に普及し、デジタル活用が社会へ浸透しはじめています。しかし、デジタル変革が進む領域に対し、先んじてビジネスを仕掛けるためにはどうしたらよいのでしょう?

セミナー前半は、変化に対する大胆な法則性を定義し、今後投資するべき領域を見極めるための方法論をお話しし、コロナ時代の働き方や生活の在り方によって私たちのビジネスはどう変わっていくのかを対談形式で考察します。また、その方法論を組織で実行するためのフレームワークについても合わせて紹介します。

セミナー後半では、主に海外のAI活用事例を元に、DX推進の際の考え方のヒントについて対談形式で進めていきます。

こんな方におすすめ

  • 経営戦略、事業戦略/企画、マーケティング、事業推進組織のマネージャーを務める方
  • 自社のビジネスモデル・事業計画について今一度、見直しをされたい方
  • デジタルを活用したビジネスモデル、サービスデザイン、新規事業をお考えの方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2020年11月27日(金) 16:00~17:00
対象企業のマーケティング責任者の方、経営企画/戦略・新規事業責任者の方、経営者様
参加費

無料

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催ネットイヤーグループ株式会社

 

▶詳細・お申込みはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPC
クリック単価。インターネット広告において、広告を見たユーザーが1クリックするたび ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]