2021/1/29-31開催【好評につき再配信決定!】WEBでCVを最大化するために押さえたい基本と、相乗効果を生むポイント7選

おかげさまで大好評をいただきましたので、1/29-31 の3日間限定で当日のセミナー動画を配信いたします。 期間中は何回でもご視聴可能です。前回参加できなかった皆さまもぜひご覧ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

0129_seminar_3.jpg過去に開催されたオンラインセミナーの録画配信です。※事前登録制

  • 実践的、且つポイントを絞ってお話しいただいたので非常にわかりやすかった。
  • 「効果を上げるTIPS」は早速トライしてみようと思う。
  • とても質の高いウェビナーだった

など、おかげさまで大好評をいただきましたので、1/29-31 の3日間限定で当日のセミナー動画を配信いたします。 期間中は何回でもご視聴可能です。前回参加できなかった皆さまもぜひご覧ください。 なお、セミナー視聴後は、アンケートのご協力をお願い致します。 (本セミナーの資料をご希望の場合は、アンケートにて受付しております。)

----------------------------------------------------------------------------------

コロナ禍でデジタルシフトが加速する中で重要性が高まる「ダイレクトマーケティング」。企業のマーケティング担当者は日々色々な施策を展開されている中、思ったように成果が伸びない、何を優先的に手を付けてよいかわからない、といった悩みが増えています。

さらに昨今のデジタルマーケティングに関する取り組みは多岐にわたることから、多くの企業で、取り組み領域ごとに複数の専門ベンダーを起用しています。 その結果、各領域ごとのコミュニケーションに多くの時間を費やしているだけでなくそれぞれが個別最適に留まり、KGIを達成するための本質的なマーケティング課題解決や、本来実施すべき事業部門間連携の為の時間が取れず、成果の最大化が図れていないケースが散見されるようになりました。

本セミナーでは、加速度的に重要性が高まるダイレクトマーケティングの流れを受け、さらに成果を最大化させたい、効率よくゴールを達成したい方向けに、特に注力するべき<SEO><WEB広告><サイトUI>領域において抑えておきたい基本のチェックポイントや、それぞれの領域を横断的に見ることで生まれる相乗効果について、TIPSや成功事例などをご紹介します。

個々の最適化ではない全体最適による成果の最大化や、一貫した顧客体験の実現にお役立ていただければ幸いです。

こんな方におすすめ

  • WEBサイトのコンバージョンや成果(新規顧客獲得など)を最大化させたい方
  • ダイレクトマーケティングにおけるチャネルや手法が多すぎて施策検討にお困りの方
  • WEB広告やSEO等、集客チャネルを横断して最適な施策を実行したい方
  • 一貫した顧客体験実現の為にUXデザインに注力したい方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2021年01月29日(金)09:30~2021年01月31日(日)23:59
対象マーケティング担当者様および管理者様、オウンドメディアの担当者様および管理者様
参加費

無料

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催ネットイヤーグループ株式会社

 

▶詳細・お申込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]