2021/7/7 開催【人気セミナー】WEBで成果を最大化するセルフチェックポイントをご紹介

本セミナーでは、加速度的に重要性が高まるダイレクトマーケティングの流れを受け、さらに成果を最大化させたい、効率よくゴールを達成したい方向けに、特に注力するべき<SEO><WEB広告><サイトUI>領域において抑えておきたい基本のチェックポイントや、それぞれの領域を横断的に見ることで生まれる相乗効果について、TIPSや成功事例などをご紹介します。 個々の最適化ではない全体最適による成果の最大化や、一
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
210525_KV_6.jpg

過去開催し大好評いただいたセミナーの録画配信です。※事前登録制

ご参加いただいた方からは、

  • 実践的、且つポイントを絞ってお話しいただいたので非常にわかりやすかった。
  • 「効果を上げるTIPS」は早速トライしてみようと思う。
  • とても質の高いウェビナーだった。
    といった嬉しい声を頂いています。

7月7日(水)1日限りの無料配信です。
ぜひ、お見逃しなくご視聴ください。
なお、現在配布中の「(無料)WebでCVを最大化するためのWEB広告/SEO/サイトUIのセルフチェックシート」についても解説していますので、ダウンロードしたものの今一つ理解できていないという方にもおススメです。

※配布中のチェックリストは、こちらよりご覧いただけます。

▶詳細・お申込みはこちら

 

セミナー概要

]

コロナ禍でデジタルシフトが加速する中で重要性が高まる「ダイレクトマーケティング」。

企業のマーケティング担当者は日々色々な施策を展開されている中、思ったように成果が伸びない、何を優先的に手を付けてよいかわからない、といった悩みが増えています。 さらに昨今のデジタルマーケティングに関する取り組みは多岐にわたることから、多くの企業で、取り組み領域ごとに複数の専門ベンダーを起用しています。

その結果、各領域ごとのコミュニケーションに多くの時間を費やしているだけでなくそれぞれが個別最適に留まり、KGIを達成するための本質的なマーケティング課題解決や、本来実施すべき事業部門間連携の為の時間が取れず、成果の最大化が図れていないケースが散見されるようになりました。

本セミナーでは、加速度的に重要性が高まるダイレクトマーケティングの流れを受け、さらに成果を最大化させたい、効率よくゴールを達成したい方向けに、特に注力するべき<SEO><WEB広告><サイトUI>領域において抑えておきたい基本のチェックポイントや、それぞれの領域を横断的に見ることで生まれる相乗効果について、TIPSや成功事例などをご紹介します。 個々の最適化ではない全体最適による成果の最大化や、一貫した顧客体験の実現にお役立ていただければ幸いです。

本セミナーおすすめポイント

  • Webサイトのコンバージョンや成果(新規顧客獲得など)を最大化するために注力する領域<SEO><WEB広告><サイト改善>をご説明!
  • 各領域のセルフチェックのポイントが分かる!
  • 相乗効果を生むポイント7選をご紹介
  • 成功事例もあります!

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2021年07月07日(水)9:30から 2021年07月07日(水)23:59まで
対象マーケティング担当者様および管理者様、オウンドメディアの担当者様および管理者様
参加費無料
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の前日までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社

 

▶詳細・お申込みはこちら

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CSR
Corporate Social Responsibilityの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]