ネットイヤーグループがB2Bマーケティング分野を強化、Salesforce Pardotの導入支援を開始 セールスフォース・ドットコムと販売パートナー契約を締結。MAを軸にしたトータルなマーケティング支援
2021/7/7 開催【人気セミナー】WEBで成果を最大化するセルフチェックポイントをご紹介 本セミナーでは、加速度的に重要性が高まるダイレクトマーケティングの流れを受け、さらに成果を最大化させたい、効率よくゴールを達成したい方向けに、特に注力するべき<SEO><WEB広告><サイトUI>領域において抑えておきたい基本のチェックポイントや、それぞれの領域を横断的に見ることで生まれる相乗効果について、TIPSや成功事例などをご紹介します。 個々の最適化ではない全体最適による成果の最大化や、一
【オンラインセミナー】~ニューノーマルの時代を支える~ 顧客行動の変化とともに進化するアプリ開発とは 本セミナーでは、アプリを活用するための基本的な考え方から、継続利用、顧客体験を向上させるためのポイント、顧客をファン化するためのコミュニケーションや、アプリ開発におけるありがちな「しくじり事例」から、UX視点を最優先にして、安心・安全に運用できるアプリを開発するためのプラクティス等をご紹介します。 Withコロナ時代のアプリ活用のヒントとしてお気軽にご活用ください。
B2Bマーケ入門セミナー_マーケティング組織立ち上げのコツとABM支援ツールFORCASの紹介 本セミナーでは、B2Bマーケティングを行う際に欠かせないツールと言われてるABM支援ツール「FORCAS」と、B2Bマーケティングの組織立上げ・施策実行を支援する「B2Bデジタルマーケティングスタートダッシュサービス」の紹介を行います。
<BtoBマーケ入門セミナー>はじめてのBtoB EC構築。プラットフォームの選び方とBtoB ECの始め方 本セミナーでは、数多くのBtoBのECサイト構築支援を行ってきたネットイヤーグループとGMOシステムコンサルティングより、プラットフォームの選び方とBtoB ECの始め方をお話します。
D2Cはじめてみたが、どうやって大きくする?~有効な手段と、そのベストプラクティスを紹介~ 本セミナーでは、D2Cの活況が止まらない中これから参入や拡大をご検討の方へ、ネットイヤーグループ株式会社と株式会社大広が、D2Cの成果向上の為にチェックすべき「SEO」「Web広告」「SNS」「UI/UX改善」について事例を交えながらベストプラクティスを分かり易く解説します。