<BtoBマーケ入門セミナー>はじめてのBtoB EC構築。プラットフォームの選び方とBtoB ECの始め方

本セミナーでは、数多くのBtoBのECサイト構築支援を行ってきたネットイヤーグループとGMOシステムコンサルティングより、プラットフォームの選び方とBtoB ECの始め方をお話します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
kv_seminar2107131.jpg

ここ数年、急激に重要性が高まってきたのがBtoB向けのECサイト。これは、成熟市場において他社との差別化が必要になってきたことはもちろん、顧客の購買行動の変化や、自社の人手不足、コスト圧縮が必要になってきたことなどがその背景にあります。 では、どこから手を付ければいいのか?

一般的なBtoC向けのECサイトとは違い、多くの点を気にかけなければならないBtoB向けのECサイト。「ECサイトとして目に見えている部分」だけに限らず、システムとして自動処理される箇所はもちろん、業務の部分にまで多岐にわたります。

本セミナーでは、数多くのBtoBのECサイト構築支援を行ってきたネットイヤーグループとGMOシステムコンサルティングより、プラットフォームの選び方とBtoB ECの始め方をお話します。

これからBtoB ECの企画を始める方、必聴のセミナーです。

こんな方におすすめ

  • これからBtoB ECを開始しようと思っている方
  • BtoB ECに興味がある方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2021年07月13日(火)9:30〜17:30
対象BtoB企業のマーケティング担当の方、BtoB企業の営業担当の方
参加費無料
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の前日までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社

 

▶詳細・お申込みはこちら

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]