ネットイヤーグループがB2Bマーケティング分野を強化、Salesforce Pardotの導入支援を開始

セールスフォース・ドットコムと販売パートナー契約を締結。MAを軸にしたトータルなマーケティング支援
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ネットイヤーグループは、セールスフォース・ドットコムと販売パートナー契約を締結し、B2B向けマーケティングオートメーションプラットフォーム「Pardot」(パードット)の販売および導入サービスの提供を5月11日に開始した。

同社が持つ顧客体験にもとづいたサービスやWebサイトの設計、UX改善のノウハウを活用し、Pardotを用いたB2Bマーケティングオートメーションの導入および運営を支援する。

Pardotの導入だけでなく、業務プロセスや運営体制の最適化やマーケティング戦略の立案、コンテンツ企画立案・制作、効果測定および改善施策まで、マーケティングオートメーションを軸にしたトータルなサービスを提供する。

費用は要問い合わせ。

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