ネットイヤーグループがB2Bマーケティング分野を強化、Salesforce Pardotの導入支援を開始

セールスフォース・ドットコムと販売パートナー契約を締結。MAを軸にしたトータルなマーケティング支援

ネットイヤーグループは、セールスフォース・ドットコムと販売パートナー契約を締結し、B2B向けマーケティングオートメーションプラットフォーム「Pardot」(パードット)の販売および導入サービスの提供を5月11日に開始した。

同社が持つ顧客体験にもとづいたサービスやWebサイトの設計、UX改善のノウハウを活用し、Pardotを用いたB2Bマーケティングオートメーションの導入および運営を支援する。

Pardotの導入だけでなく、業務プロセスや運営体制の最適化やマーケティング戦略の立案、コンテンツ企画立案・制作、効果測定および改善施策まで、マーケティングオートメーションを軸にしたトータルなサービスを提供する。

費用は要問い合わせ。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]