【オンラインセミナー】~ニューノーマルの時代を支える~ 顧客行動の変化とともに進化するアプリ開発とは

本セミナーでは、アプリを活用するための基本的な考え方から、継続利用、顧客体験を向上させるためのポイント、顧客をファン化するためのコミュニケーションや、アプリ開発におけるありがちな「しくじり事例」から、UX視点を最優先にして、安心・安全に運用できるアプリを開発するためのプラクティス等をご紹介します。 Withコロナ時代のアプリ活用のヒントとしてお気軽にご活用ください。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

新型コロナの世界的な感染拡大によって、これまで当たり前だった「常識」は淘汰され、新しい価値観が生み出されています。

オンラインコミュニケーションも急速に普及し、アプリに求められるニーズも目まぐるしく変化しています。

顧客の行動変化にあわせ多くの企業がマーケティングのデジタルシフトを急務とする中、活用されるアプリ開発には、徹底した顧客理解とスピーディーな導入が必要不可欠です。

本セミナー第1部では、一貫したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使しデジタルマーケティングを支援するネットイヤーグループより、アプリを活用するための基本的な考え方から、継続利用に必要な顧客可視化や顧客理解、顧客体験を向上させるためのポイント、顧客をファン化するためのコミュニケーションなどをご説明します。

第2部では、UX視点でのアプリ開発をアジャイルで実現するNTTデータCCSより、アプリ開発におけるありがちな「しくじり事例」から、UX視点を最優先にして、安心・安全に運用できるアプリを開発するためのプラクティスをご紹介します。

アプリ導入はあくまでも手段であり本来の課題解決へ向けた検討が必要です。

Withコロナ時代のアプリ活用のヒントとしてお気軽にご活用ください。

こんな方におすすめ

  • アプリ保有・未保有を問わず、アプリ活用を推進したい企業の方
  • Withコロナ時代に対応したアプリ開発を検討中の企業の方
  • 顧客行動の変化にあわせて、今までのアプリ機能を見直したい企業の方
  • スピーディーにアプリ開発を行いたい企業の方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2020年9月30日( 水)15:30~17:00
対象マーケティング担当者様および管理者様、マーケティングコミュニケーションの担当者様および管理者様、アプリ運営担当者様
参加費

無料

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCS、ネットイヤーグループ株式会社

 

▶詳細・お申込みはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]