SEO対策×マーケティング心理学 ~アクセス増加とお問い合わせ数増加を同時に攻略ウェビナー~【マーケター向け勉強会】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
Web施策やSEO対策をご検討されている方に是非参加してほしい!
共催ウェビナーを開催します。
アクセス数の増加やお問い合わせ数増加を上げるために、具体的にどうすればよいのかままたは、どのような対策をとったら実際に効果がでるのか?これらで悩んでいるご担当者の方は多いのではないでしょうか。今回は、狙ったターゲットを連れてくるSEO対策と狙ったターゲットを落とすコンテンツ作成の攻略法を軸にご紹介!
参加申し込み:セミナーお申込みはこちら
株式会社S-fleage
SEO対策では年間に幾度もコアアップデートが施行されており、常に検索順位も変化しています。S-fleageでは2021年以降も上位表示し続ける本質的なSEO対策についてお話しします。
株式会社シンフィールド
マンガマーケティングのシンフィールドからはターゲットが何を知りたくてwebサイトに訪問するか?実際にどのようにコンテンツを作れば効果的なのか、人の行動心理を用いてお話します。
〈こんな方におすすめ〉
・SEO対策で広告に頼らない流入数を増やしたい
・WEBからのお問い合わせを増やしたい
・webコンテンツ施策をご検討されてる方
・コンテンツ記事などを制作しているが、いまいち効果がない
・コンテンツ制作をしているが、何を書けばアクセスが増加するのかわからない
第1部 11:02-11:27
2021年以降も評価されるSEO対策とコンテンツマーケティング
講師:永井 雄一(ナガイ ユウイチ)
2011年〜2016年まで株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部にて国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を行い続けてきました。2016年に株式会社S-fleageを設立し、現在CEOとして全社の経営責任を担っています。
第2部 11:27-11:51
興味を持たれるコンテンツとは? ”伝わる”コンテンツの作り方
講師:林 聖也(ハヤシ セイヤ)
バリバリの野球少年から社会人となり、営業経験を経てシンフィールドに入社。
入社後は、コンテンツマーケティング・マンガLPの販促を担当。2020年下半期の目標を達成し、2021年上半期は売上目標を3ヶ月で達成いたしました。
現在もお客さまのROIを最大化できるように邁進中。
ソーシャルもやってます!