SEO対策×マーケティング心理学 ~アクセス増加とお問い合わせ数増加を同時に攻略ウェビナー~【マーケター向け勉強会】

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web施策やSEO対策をご検討されている方に是非参加してほしい!
共催ウェビナーを開催します。

アクセス数の増加やお問い合わせ数増加を上げるために、具体的にどうすればよいのかままたは、どのような対策をとったら実際に効果がでるのか?これらで悩んでいるご担当者の方は多いのではないでしょうか。今回は、狙ったターゲットを連れてくるSEO対策と狙ったターゲットを落とすコンテンツ作成の攻略法を軸にご紹介!

参加申し込み:セミナーお申込みはこちら

 

株式会社S-fleage

SEO対策では年間に幾度もコアアップデートが施行されており、常に検索順位も変化しています。S-fleageでは2021年以降も上位表示し続ける本質的なSEO対策についてお話しします。

 

株式会社シンフィールド

マンガマーケティングのシンフィールドからはターゲットが何を知りたくてwebサイトに訪問するか?実際にどのようにコンテンツを作れば効果的なのか、人の行動心理を用いてお話します。

 

〈こんな方におすすめ〉

・SEO対策で広告に頼らない流入数を増やしたい

・WEBからのお問い合わせを増やしたい

・webコンテンツ施策をご検討されてる方

・コンテンツ記事などを制作しているが、いまいち効果がない

・コンテンツ制作をしているが、何を書けばアクセスが増加するのかわからない

 

第1部 11:02-11:27

<WEB担当者>SEO対策×マーケティング心理学 ~アクセス増加とお問い合わせ数増加を同時に攻略ウェビナー~【マーケター向け勉強会】

 

株式会社S-fleage

2021年以降も評価されるSEO対策とコンテンツマーケティング

講師:永井 雄一(ナガイ ユウイチ)

2011年〜2016年まで株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部にて国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を行い続けてきました。2016年に株式会社S-fleageを設立し、現在CEOとして全社の経営責任を担っています。

<WEB担当者>SEO対策×マーケティング心理学 ~アクセス増加とお問い合わせ数増加を同時に攻略ウェビナー~【マーケター向け勉強会】

 

第2部 11:27-11:51

<WEB担当者>SEO対策×マーケティング心理学 ~アクセス増加とお問い合わせ数増加を同時に攻略ウェビナー~【マーケター向け勉強会】

株式会社シンフィールド

興味を持たれるコンテンツとは? ”伝わる”コンテンツの作り方

講師:林 聖也(ハヤシ セイヤ)

バリバリの野球少年から社会人となり、営業経験を経てシンフィールドに入社。

入社後は、コンテンツマーケティング・マンガLPの販促を担当。2020年下半期の目標を達成し、2021年上半期は売上目標を3ヶ月で達成いたしました。

現在もお客さまのROIを最大化できるように邁進中。

​​​​参加申し込み:セミナーお申込みはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]