【ウェブ会議】DX視点でマーケティング活動を推進するためには?S-fleage.inc オンライン相談会

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

新規見込み客獲得(リードジェネレーション)に関する貴社サイトの課題分析を致します。

DX視点でデジタルマーケティングに取り組む企業様の課題解決ウェブ会議を実施して、進むべき方向性を明確にします。

相談会実施までの流れ

(1)実施予定日の11:00~17:00の間で日程調整 ※別日調整可

(2)ヒアリングメールのご記入

(3)担当者から現状に関する質問など

(4)相談会開催

(5)分析資料の送付

※当相談会は法人様向けになります。フリーランスの方はご遠慮くださいませ。

申込はこちら:https://webss.jp/online-dx/

概要

昨今、企業のマーケティング活動はオンラインに移りつつあります。

従来の営業手法に加えてオンライン広告やWEBサイトを活用したSEO施策、SNS運用などさまざま手法がある中自社でまず何から始めていいのかわからない企業担当者様も多いのではないでしょうか。

本オンライン相談会では、法人のWEB担当者を中心にオンラインマーケティングでまず始めることをディスカッション形式で打ち合わせて自社マーケティングの方向性を明確にする相談会です。

  • 「WEBマーケティング/オンラインマーケティングでまずは何から始めたらいい?」
  • 「今検討しているマーケティング施策が合っているかわからない」
  • 「オンラインからのコンバージョン数を増やしたい」
  • 「広告運用/SEO施策を始めてみたい」

上記のようなお悩みを持つ担当者様におすすめの相談会です。

申込はこちら:https://webss.jp/online-dx/

担当者プロフィール

担当者:大竹

前職にてSEO/リスティング広告運用のアカウントプランナーとして活躍する。S-fleageで自社マーケティング戦略マネージャーとして戦略立案から顧客対応まで幅広く活躍中。

担当者:山本

SEOストラテジスト/ディレクターとして法人メディアサイトをプロデュースする。S-fleageで現在、アカウントプランナーやマーケティング戦略立案を実施しており「BtoBリード獲得」課題に対応している。

参加するメリット

①オンラインリード増加を達成するための現状の課題を明確に定義します。

②オンラインリード増加を達成するための明確な戦略を提示します。

③1:1の個別相談でありマーケティング課題を詳しく分析して優先順位を明確にします。

タイムスケジュール

時間内容
開始前

現状ヒアリング

→ヒアリング項目を事前にお送り致します。イベント前日までに回答をお願いします。

相談実施

ヒアリングシートに沿っていくつかの質問を当日も行います。

また合わせて事前に課題分析をしておりますのでその結果も提示します。

戦略策定論理的に明確に課題を定義します。その後に実施すべき戦略を提示します。

ディス

カッション

不明点・質疑応答などのお時間です。

30分~1時間程度で実施させて頂きます。

※ 当日内容によって時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

お申し込みはこちら

申込はこちら:https://webss.jp/online-dx/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]