【広告表現&SEO】基礎から学ぶ!Google検索上位を目指すSEO対策とブランディングを損なわない広告表現のポイントとは

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

業法対応のスペシャリストであるアートワークスコンサルティング 高橋より実際の事例を挙げて解説して頂きます。 昨今問題となっている誇大広告。どのようなポイントに気を付ければ誇大広告を防げるのか?また、漫然と誇大広告を配信してしまった場合、行政からどのような連絡を受けるのか、行政または消費者から指摘を受けた場合の対応方法まで学べる内容となっています。

SEO対策で中小企業様から東証一部上場企業様まで実績を持つS-fleageはSEO対策で再現性をもって上位表示するための論理的な記事制作プロセスについて公開します。
SEO対策の基礎知識について具体的に制作手法をお伝えしますので初心者から上級者の方まで理解しやすい内容になっております。

詳細&お申し込みはコチラ:https://webss.jp/advertising-expression-seo/

こんな方におすすめです!

本セミナーを通して学べること

広告表現について

■広告の表現が法令上問題ないかどうか自信がない方
■行政や消費者から指摘を受けた場合どのように対応すべきか分からない方
■B2B、B2Cマーケティングご担当者様
■ウェブサイト運用ご担当者様

SEO対策について

■これからSEOを始めようと思っている方
■自社メディアを立ち上げようと思っている方
■WEBサイトの運用方法にお困りの方
■SEO対策の具体的な手法を学びたい方

共催セミナーのお申込みフォーム

https://webss.jp/advertising-expression-seo/

登壇会社紹介

株式会社アートワークスコンサルティング 代表取締役 高橋聡 美容医療業界を中心に、ネットからの来客数(EC、リアル店舗)・採用数を増やすデジタルプロモーションを担当。 業法(薬機法・景表法)対応のプロフェッショナリスト。 手がけたWEBディレクション数は350サイトを超える。 現行サイトを鋭く分析し、的確なUI/UX改善でグロースハックさせてきた。 コミュニケーション力に定評があり、小規模案件から大規模案件まで幅広く対応。 累計200社以上が聴講に訪れる人気セミナーを開催。
https://artworksconsulting.com/

登壇会社紹介

代表取締役 永井雄一
前職サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。日本国内大手企業様を中心にWebマーケティングの戦略立案・実行の支援を行い続けてきました。特に注力していたのがGoogle検索領域での集客手法の開拓です。2016年に株式会社S-fleageを設立し、国内企業様を中心にWebマーケティング領域、特にGoogle検索領域での集客支援をさせて頂いております。

共催セミナーのお申込みフォーム

https://webss.jp/advertising-expression-seo/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RTB
広告関連の用語。DSP と SSP による入札と応札を 1 回の広告表示(インプ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]