【S-fleage×SoVeC共催】デジタルマーケティングのリード獲得手法とは?動画コンテンツの活用とSEM領域のSEO、広告運用を徹底解説ウェビナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■本セミナーについて

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して徹底解説させて頂きます。

詳細・お申込み:https://www.s-fleage.com/archives/news/20210806

■講演スケジュール
14:00~ オープニング
14:05~ 『5G時代におさえておくべき動画マーケティングのポイント』SoVeC株式会社
14:30~ 『デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演』株式会社S-fleage
14:55~ 質疑応答、フリートーク
15:00  閉演

※時間は前後する可能性がございます。

■セミナー内容

5G時代におさえておくべき動画マーケティングのポイント
1.企業間コミュニケーションと動画を取り巻く環境の変化
2.動画コンテンツマーケティングの媒体別活用事例
3.動画制作を効率化 SoVeC Smart Videoとは

デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演
1.デジタルマーケティングの全体像
2.リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
3.デジタル技術を活⽤したSEM領域のリードジェネレーション

■このような方におすすめ
・デジタルマーケティング戦略を模索している
・リード獲得領域で苦戦している
・動画マーケティングに取り組みたい
・現在のWeb広告手法に限界を感じている

■セミナー概要

開催⽇時2021年8⽉24⽇(火)14:00〜15:00
参加費⽤無料
視聴⽅法Zoomにてオンライン配信
※お申込みフォームでご⼊⼒頂いたメールアドレス宛
に、後⽇Zoomの配信URLをご連絡いたします。
セミナー詳細・お申込みフォームhttps://www.s-fleage.com/archives/news/20210806

 

 

■登壇者のご紹介

上村 勇斗(かみむら ゆうと)
SoVeC株式会社 マネージャー

新卒でベクトル入社。経営戦略本部に配属後、数十社のPR支援を経験。
その後、ソニーグループとベクトルの合弁会社であるSoVeC株式会社の事業立ち上げ段階からジョイン。現在は、動画生成サービスの営業~マーケティング領域を統括。

永井雄⼀(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO

前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内⼤⼿企業様のWebマーケティング戦略の⽀援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅⼤⼿BtoB企業様を中⼼とした リードジェネレーション(新規⾒込客創出)に強みを持って⽀援を⾏っております。京都⼤学⼤学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専⾨。現在⽇本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの⽀援に強みを持ってます。

■共催セミナーお申込みフォーム

https://www.s-fleage.com/archives/news/20210806

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]