【S-fleage×SoVeC共催】デジタルマーケティングのリード獲得手法とは?動画コンテンツの活用とSEM領域のSEO、広告運用を徹底解説ウェビナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■本セミナーについて

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して徹底解説させて頂きます。

詳細・お申込み:https://www.s-fleage.com/archives/news/20210806

■講演スケジュール
14:00~ オープニング
14:05~ 『5G時代におさえておくべき動画マーケティングのポイント』SoVeC株式会社
14:30~ 『デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演』株式会社S-fleage
14:55~ 質疑応答、フリートーク
15:00  閉演

※時間は前後する可能性がございます。

■セミナー内容

5G時代におさえておくべき動画マーケティングのポイント
1.企業間コミュニケーションと動画を取り巻く環境の変化
2.動画コンテンツマーケティングの媒体別活用事例
3.動画制作を効率化 SoVeC Smart Videoとは

デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演
1.デジタルマーケティングの全体像
2.リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
3.デジタル技術を活⽤したSEM領域のリードジェネレーション

■このような方におすすめ
・デジタルマーケティング戦略を模索している
・リード獲得領域で苦戦している
・動画マーケティングに取り組みたい
・現在のWeb広告手法に限界を感じている

■セミナー概要

開催⽇時2021年8⽉24⽇(火)14:00〜15:00
参加費⽤無料
視聴⽅法Zoomにてオンライン配信
※お申込みフォームでご⼊⼒頂いたメールアドレス宛
に、後⽇Zoomの配信URLをご連絡いたします。
セミナー詳細・お申込みフォームhttps://www.s-fleage.com/archives/news/20210806

 

 

■登壇者のご紹介

上村 勇斗(かみむら ゆうと)
SoVeC株式会社 マネージャー

新卒でベクトル入社。経営戦略本部に配属後、数十社のPR支援を経験。
その後、ソニーグループとベクトルの合弁会社であるSoVeC株式会社の事業立ち上げ段階からジョイン。現在は、動画生成サービスの営業~マーケティング領域を統括。

永井雄⼀(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO

前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内⼤⼿企業様のWebマーケティング戦略の⽀援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅⼤⼿BtoB企業様を中⼼とした リードジェネレーション(新規⾒込客創出)に強みを持って⽀援を⾏っております。京都⼤学⼤学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専⾨。現在⽇本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの⽀援に強みを持ってます。

■共催セミナーお申込みフォーム

https://www.s-fleage.com/archives/news/20210806

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

内部要因
Webページにキーワードを記載したりHTML要素を適切に利用したりする「ページ内 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]