【オンラインセミナー】AI×CX活用で攻めのDXを実現~DXを効果的にビジネスに取り込むためには~

本セミナーでは、DX推進の際に活用されるAI(人工知能)とAI導入の際に必要となるCXについて、必要性や活用のポイント・活用によっておこる変化や変革について解説します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
 

ABEJA_seminar_4.jpg

昨今の急速なデジタル化により、各企業が必要を迫られているDX(デジタルトランスフォーメーション)。

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、働き方をはじめとした生活様式が大きく変わり、それに伴い今までのシステムを見直す動きも大きくなってきました。

一方で、DXに対して具体的に何から始めるべきか、そこにどんな効果や変化があるかを理解できずに、検討自体が足踏み状態になってしまっている企業も少なくありません。

本セミナーでは、DX推進の際に活用されるAI(人工知能)とAI導入の際に必要となるCXについて、必要性や活用のポイント・活用によっておこる変化や変革について解説。 セミナー第2部では、参加者からの質問を元に、DXやAIとはそもそもどんなことを指しているのか?といった素朴な疑問から、実際にどんな業務にDXやAIが活用できるのか。どう使うと何が変わるのかといった活用シーンをイメージいただける内容などをお話しします。

こんな方におすすめ

  • AI導入やDX推進のメリットを知りたい方
  • DX推進を検討されている方
  • AI導入/推進を検討されている方
  • 現状の業務を効率化できないか検討されている方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2020年12月9日(水) 16:00~17:00
対象DX推進部署担当者様および管理者様、企業の経営者様
参加費

無料

※広告代理店、Webマーケティング会社、AI開発会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催ネットイヤーグループ株式会社、株式会社ABEJA

 

▶詳細・お申込みはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ネイティブ広告
インターネット広告の表示(内容)タイプの1つ。 一般社団法人インターネット ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]