【8/22開催】アプリ活用セミナー ~顧客を理解し、顧客と強くつながる方法~

アプリの活用でお悩みの方、アプリの導入をお考えの方必見です!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

本セミナーでは、アプリ活用のための基本的な考え方や、アプリの継続使用を促すために必要な顧客可視化や顧客理解、顧客体験向上のためにしなければならないこと、顧客をファン化するために必要なコミュニケーションやパーソナライズ化についてご説明します。徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングの支援をするネットイヤーグループと、次世代O2Oのリーディングカンパニーであるアイリッジより、事例を交えながら、アプリ活用のポイントをお伝えいたします。

セミナー後には登壇者を交えた懇親会もございますので、アプリ導入・活用に関する取組みや進め方についてのご相談、あるいは情報交換等ディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。

こんな方におすすめ

  • アプリ保有・未保有を問わず、アプリ活用を推進したい方。
  • アプリをきっかけとした新規顧客開拓を検討中の企業の方。
  • アプリ運用を拡張させて、顧客とのエンゲージメントを深めたいと考えている企業の方。
  • データを活用してCX向上を実現したいと考えている企業の方。
  • 顧客と強くつながる為の具体的手法を探している企業の方。

セミナー参加お申込みはこちら:http://bit.ly/30BnS0D

開催概要

日程2019年8月22日(木)
15:30~18:30(受付 15:00〜)
対象・マーケティング担当者様および管理者様
・マーケティングコミュニケーションの担当者様および管理者様
・アプリ運営担当者様
会場ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

会場の地図 

参加費無料
定員30名
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社、株式会社アイリッジ

セミナー参加お申込みはこちら:http://bit.ly/30BnS0D

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]