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セミナー概要
スマートフォンが普及し、様々な場面において顧客とのコミュニケーションにアプリはなくてはならないものになりました。
新しいアプリが日々リリースされ、アップデートされる中、ホーム画面に自社のアプリを選んでもらい、定期的にコミュニケーションをとれる状態にするために必要なポイントはどこにあるのか?
品質を担保しながらアプリを運用するためには何が必要か?
本セミナーでは、オウンドメディアであるアプリとサイト等の役割の違いを明確にしたうえで、どのように使い分けをして両ツールの効果を狙っていくのか、アプリを導入前に必要な考え方や体制、ダウンロード後に顧客体験を向上させるために事前に準備しておかなければならないこと等、両社のこれまでの知見をもとに分かりやすく解説します。
また、セミナー後には、個別相談の時間を設けております。
貴社でのアプリ導入に関する取組みや進め方についてのご相談、あるいはディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。
アプリ導入をご検討中の方、既存アプリを運用しているが見直しを考えている方など、是非お申込みください。
こんな方におすすめ
- アプリ導入あるいは既存アプリのリニューアルを検討中の方
- アプリ導入や既存アプリ見直しに向けて情報収集中の方
- アプリをきっかけとした新規顧客開拓を検討中の方
セミナー参加お申込みはこちら: http://bit.ly/2PLQ3nS
開催概要
日程 | 2019年1月23日(水) 15:00〜17:00(受付 14:30~ 個別相談17:00~17:30) |
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対象 | マーケティング担当者様および管理者様、 マーケティングコミュニケーションの担当者様および管理者様、 アプリ運営担当者様など |
会場 | ネットイヤーグループ 研修室
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参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。 |
主催 | ネットイヤーグループ株式会社、株式会社ランチェスター |
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