「今の時代における」顧客視点で提供価値を捉えるには

内なる壁を突破する顧客体験と事業機会のデザインプロセスとは? ~USリテール革命から探るサービスデザインの課題と解決策~セミナー
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セミナー概要

デジタル時代における顧客と持続的な関係を構築するために、Webサービスやスマホアプリなど、新しいデジタルサービスを企画、導入している企業が増えていますが、手段が目的化され、カタチにならずに頓挫してしまうケースが散見されます。

企業は、自社の提供価値を「今の時代における」顧客視点で捉えなおした上で、新たな事業機会の創出を目的として、顧客と自社にとって優位なサービスを企画する必要があります。その上で手段を議論しなければ、「内なる壁」を突破することは難しく、さらに顧客に受け入れられないサービスになりかねません。

本セミナーでは、第1部にてアメリカにおいて進展するリテール革命について、事例をベースにご紹介した上で、国内におけるサービスデザインの課題を示唆いたします。
そして、第2部では、今後サービス企画にチャレンジされる企業様にとって障壁となりうる課題を乗り越えて頂くために、どのようなプロセスでサービス企画に挑むべきか、そのデザインプロセスをご紹介します。

また、セミナー後には、個別相談の時間を設けております。
貴社での新規事業やサービスデザインについてのご相談、あるいはディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

セミナー参加お申込みはこちら:http://bit.ly/2VYlwY3

開催概要

日程2019年2月5日(火)
15:00~17:00(受付 14:30~ 個別相談17:00~17:30)
対象新規事業担当者様
マーケティング担当者様
経営企画/戦略担当者様
会場ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

 

会場の地図 

参加費無料
定員40名
※当日は会場受付まで名刺を2枚ご持参ください。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社
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