アプリ活用セミナー

~継続して使ってもらえるアプリに必要な顧客体験とは~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

スマートフォンが普及し、各社がアプリを使い顧客とコミュニケーションを深める中、ホーム画面に自社のアプリを置いてもらい、継続して活用してもらえるアプリを運用するために必要なポイントはどこにあるのか?
データから何を紐解き改善に役立てていくべきなのか?

本セミナーでは、アプリ活用のために必要な考え方や体制、アプリをダウンロードした後に顧客体験を向上させるためにしなければならないこと、ネットイヤーグループ・ランチェスター両社の支援体制などのご紹介をいたします。

また、セミナー後には、個別相談の時間を設けております。
貴社でのアプリ活用に関する取組みや進め方についてのご相談、あるいはディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。(申込多数の場合は抽選とさせて頂きます)

アプリ活用に課題をお持ちの方、既存アプリの見直しをご検討中の方など、是非お申込みください。

こんな方におすすめ

  • 既存アプリのリニューアルやアプリ活用方法の見直しを検討中の方
  • アプリ導入や既存アプリ見直しに向けて情報収集中の方
  • アプリをきっかけとした新規顧客開拓を検討中の方

セミナー参加お申込みはこちら:  http://bit.ly/2W0NKBz

開催概要

 

日程2019年2月28日(木)
14:00〜16:00(受付 13:30~ 個別相談16:00~16:30)
対象

マーケティング担当者様および管理者様、

マーケティングコミュニケーションの担当者様および管理者様、

アプリ運営担当者様など

会場

ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

会場の地図 

参加費無料
定員30名
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社、株式会社ランチェスター
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]