12/17開催セミナー「MA活用は、短期目線の販促から、関係を深めるカスタマーサクセスへ」

今年最後のセミナーはMA導入後のPDCAのススメ方を実際の分析レポートを基に解説!来年はMA活用で新たなステージへ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

12/17(火)に開催する

『マーケティングオートメーション徹底活用セミナー ~MA活用は、短期目線の販促から、関係を深めるカスタマーサクセスへ~』のご案内です。

本セミナーでは、BtoC企業のMA活用にフォーカスを当て、顧客との関係性構築にMAが重要となるポイントを整理した後、これまでにネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したSalesforce Marketing Cloud の導入と運用のナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介します。施策実行後の効果検証やデータ分析については、実際の分析レポートを元に解説いたします。

詳細・参加申込はこちら

開催概要

日程2019年12月17日(火)
14:30~16:20(受付 14:00~)
会場ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

 

会場の地図 

参加費無料
定員30名
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社

 

詳細・参加申込はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]