MA導入をビジネス成果につなげたいお客様向け マーケティングオートメーション活用ミニ勉強会
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
最近ではマーケティングオートメーション(MA)という言葉も浸透し、その効果を期待しMAツールを導入する企業も増え続けています。
しかしながら、いざ初期導入を済ませた後、その先の運用につまづき十分活用できていない企業も少なくありません。
せっかく導入したMAツールを十分活用するためには一体何をすればよいのでしょうか?
本勉強会では、これまでにネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したSalesforce Marketing Cloud の導入と運用のナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介します。特に、施策実行後の効果検証やデータ分析について、実際の分析レポートを元にご説明します。
また、セミナー後半ではあるべき姿と貴社における取組みの違いをご一緒に考える時間を設けております。現状の課題に対する具体的な対策を1つでも多く導き出し、真の運用に向けた一歩を踏み出していただく機会となれば幸いです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
※短時間で有益な情報をご提供するために、ご参加企業様のMA利用状況などを事前にアンケートでお伺いいたします。受講証とあわせてご連絡いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。
こんな方におすすめ
- マーケティングオートメーションツールは導入済みだが活用できていない方
- マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloudなど)の導入を検討している方
セミナー参加お申込みはこちら: http://bit.ly/2TX5AmZ
開催概要
日程 | 2019年5月28日(水) 14:30~16:10(受付 14:10~) |
---|---|
タイムスケジュール | ■14:30~15:20 Salesforce Marketing Cloud を使った PDCAの進め方(講義形式) <登壇者>
■15:20~15:50 MAツール運用のあるべき姿と貴社における取組の違いを考える(ディスカッション形式)
■15:50~16:10 質疑応答・アンケート記入 ※タイムスケジュール、アジェンダは変更される場合があります。 |
・BtoC企業のマーケティング部、経営企画/戦略のご担当者様 ・BtoC企業のデジタルマーケティング推進のご担当者様 | |
会場 | ネットイヤーグループ 研修室 |
参加費 | 無料 |
定員 | 4社(1社2名まで) ※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。 |
主催 | ネットイヤーグループ株式会社 |
ソーシャルもやってます!