MA導入をビジネス成果につなげたいお客様向け マーケティングオートメーション活用ミニ勉強会

ネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

最近ではマーケティングオートメーション(MA)という言葉も浸透し、その効果を期待しMAツールを導入する企業も増え続けています。
しかしながら、いざ初期導入を済ませた後、その先の運用につまづき十分活用できていない企業も少なくありません。
せっかく導入したMAツールを十分活用するためには一体何をすればよいのでしょうか?

本勉強会では、これまでにネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したSalesforce Marketing Cloud の導入と運用のナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介します。特に、施策実行後の効果検証やデータ分析について、実際の分析レポートを元にご説明します。

また、セミナー後半ではあるべき姿と貴社における取組みの違いをご一緒に考える時間を設けております。現状の課題に対する具体的な対策を1つでも多く導き出し、真の運用に向けた一歩を踏み出していただく機会となれば幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

※短時間で有益な情報をご提供するために、ご参加企業様のMA利用状況などを事前にアンケートでお伺いいたします。受講証とあわせてご連絡いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。

こんな方におすすめ

  • マーケティングオートメーションツールは導入済みだが活用できていない方
  • マーケティングオートメーションツール(Salesforce Marketing Cloudなど)の導入を検討している方

セミナー参加お申込みはこちら:  http://bit.ly/2TX5AmZ

開催概要

 

日程2019年5月28日(水)
14:30~16:10(受付 14:10~)
タイムスケジュール

■14:30~15:20

Salesforce Marketing Cloud を使った PDCAの進め方(講義形式)
・現状シナリオの評価・分析
・改善ポイントの発見
・改修の具体的方法

<登壇者>
ネットイヤーグループ株式会社
マーケティングクラウド事業部 田島・内舘

 

■15:20~15:50    

MAツール運用のあるべき姿と貴社における取組の違いを考える(ディスカッション形式)
<進行役>
ネットイヤーグループ株式会社
マーケティングクラウド事業部 田島・内舘

 

■15:50~16:10    質疑応答・アンケート記入

※タイムスケジュール、アジェンダは変更される場合があります。

 ・BtoC企業のマーケティング部、経営企画/戦略のご担当者様
・BtoC企業のデジタルマーケティング推進のご担当者様
会場

ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル 地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

会場の地図 

参加費無料
定員4社(1社2名まで)
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]