MAツール活用できていますか?
2019/9/30開催 マーケティングオートメーション徹底活用セミナー ~CXにおけるマーケティングオートメーション活用の重要性~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
導入したMAツール、活用できていますか?
最近ではマーケティングオートメーション(MA)という言葉も浸透し、その効果を期待しMAツールを導入する企業も増え続けています。しかしながら、いざ導入を済ませたものの、その後の運用が不十分であるため活用が小さい範囲にとどまってしまったり、成果が出る前に活動を縮小してしまったりする状況が散見されます。
せっかく導入したMAツールを十分活用するためには一体何をすればよいのでしょうか?またMAの運用をきちんと行うとどのような可能性が見出せるのでしょうか?
本セミナーでは、CX(顧客体験)を実現するためのMAの重要性を整理した後、これまでにネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したSalesforce Marketing Cloud の導入と運用のナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介します。施策実行後の効果検証やデータ分析については、実際の分析レポートを元に解説いたします。
開催概要
日程 | 2019年9月30日(月) 14:30~16:00(受付 14:00~) |
---|---|
対象 | ・CRM領域の責任者、運営担当者 ・MAツール活用の責任者、運営担当者 |
会場 | ネットイヤーグループ 研修室 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階 最寄駅: 東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分 都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分 東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分
|
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。 |
主催 | ネットイヤーグループ株式会社 |
ソーシャルもやってます!