MAツール活用できていますか?

2019/9/30開催 マーケティングオートメーション徹底活用セミナー ~CXにおけるマーケティングオートメーション活用の重要性~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

導入したMAツール、活用できていますか?

最近ではマーケティングオートメーション(MA)という言葉も浸透し、その効果を期待しMAツールを導入する企業も増え続けています。しかしながら、いざ導入を済ませたものの、その後の運用が不十分であるため活用が小さい範囲にとどまってしまったり、成果が出る前に活動を縮小してしまったりする状況が散見されます。

せっかく導入したMAツールを十分活用するためには一体何をすればよいのでしょうか?またMAの運用をきちんと行うとどのような可能性が見出せるのでしょうか?

本セミナーでは、CX(顧客体験)を実現するためのMAの重要性を整理した後、これまでにネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したSalesforce Marketing Cloud の導入と運用のナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介します。施策実行後の効果検証やデータ分析については、実際の分析レポートを元に解説いたします。

詳細・参加申込はこちら

開催概要

日程2019年9月30日(月)
14:30~16:00(受付 14:00~)
対象・CRM領域の責任者、運営担当者
・MAツール活用の責任者、運営担当者
会場ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

 

会場の地図 

参加費無料
定員30名
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社

 

詳細・参加申込はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]