また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
新型コロナの世界的な感染拡大は人類への大きな脅威となりましたが、同時に、これまで当たり前だったことが、実は当たり前ではなかったことに気付かされるチャンスでもあります。各企業は、コロナ禍で露呈した様々な問題に直面している今こそ、デジタルとリアルを分けた考え方から脱却し、顧客目線のサービスへと創り直さなければなりません。そして、なぜこれまでのデジタルトランスフォーメーション(以下、DX)がうまくいかなかったのかを再考するときだと考えます。
本セミナーでは、これから目指すべき顧客体験を視聴者と共有するとともに、DXを起こすために必要なパワーや、従来のコンサルティング会社・広告代理店・SI会社ではない、新たなDXパートナーのあるべき姿と付き合い方について、インターネット黎明期よりデジタル業界を牽引し続けるリーダーたちと議論します。
こんな方におすすめ
- 経営企画、事業企画、マーケティング、広報、営業推進組織のマネージャーを務める方
- 自社の提供価値、顧客行動について今一度、見直しをされたい方
- これまでのリアルでの営業、マーケティング活動からデジタルを活用した活動へのシフトをお考えの方
- 詳細・お申込みはこちら
開催概要
| 日程 | 2020年7月17日(金)14:30~15:45 |
|---|---|
| 象 | 企業のマーケティング責任者、経営企画/戦略責任者、経営者様 |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 1000名 ※参加の可否につきましては、開催の前日までにお知らせいたします。 |
| 主催 | 株式会社アイ・エム・ジェイ、株式会社電通デジタル、ネットイヤーグループ株式会社 |