「ZOZOCOSME」は、なぜ成功したのか? 好調な理由を聞いた ファッションEC「ZOZOTOWN」上のコスメ専門モール「ZOZOCOSME」が好調。その秘訣は、導線設計とテクノロジーによる購入アシスト。
事例:資生堂が立ち上げた美と健康のコラボサイト「Beauty & Co.」で目指す“新たな顧客接点とビジネス拡大”を支えるシステムとは? 日本の化粧品メーカーのトップブランドが立ち上げたコラボサイト構築で目指すものとは?
水曜日 13:30 アマゾンジャパン アルコタワー 19階, 東京都目黒区下目黒1-8-1 D2C事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜【BULK HOMME 野口CEO登壇】 D2C事業についてキーパーソンが語ります。【BULK HOMME 野口CEO登壇】みなさまと2月6日Amazonでお会いしましょう。スタートアップ EC事業の成
【導入事例インタビュー】宅配寿司「銀のさら」がソーシャルログインで実現する便利なネット注文体験とは?継続利用率を高め、LINE経由の売上を伸ばしたポイント。 ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、宅配寿司「銀のさら」を展開する株式会社ライドオンエクスプレスの導入事例インタビューを公開
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事生成AIをカスタマーサポートに導入で顧客対応時間を5%削減する米家電量販店最大手のBest BuyのAI活用 生成AIの活用によってカスタマーサポートの効率化、社内スタッフの負担軽減に取り組むBest Buyの戦略とは
30億円突破のための やずや式 CRMノウハウ&最新システム勉強会 10社さま限定で、CRMの最新ノウハウと未来を同時に徹底的に学ぶ3回シリーズ。 2020年には20兆円市場となるといわれているEコマース/通販業界。
ECと実店舗を連動するオムニチャネル基盤を構築[ルミネのデータ連携導入事例] ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、オムニチャネル化を促進する株式会社ルミネ様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事「ボタニスト」のI-neが挑むD2C人材育成。責任者が語る「育成戦略」と「脱属人化」 「ボタニスト」「サロニア」などのD2Cブランドを手がけるI-ne。D2C経営人材の育成戦略についての取り組みを聞く連載企画の第1回は育成プログラムの全ぼうを解説します
Webサイトリニューアル特集サイトリニューアルに2年! 計400回の打ち合わせをしてまで、パルコが実現したかったECとは? パルコのECサイトが2023年3月、リニューアルオープンした。プロジェクトの進め方や成果などについて、担当者に話を聞いた。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
インタビューモール出店はもう古いのか? 「D2C」視点で考える中小ベンチャーEC攻略術 なぜD2Cに取り組む企業が増えているのか。一体どんなところが魅力的なのか。バーティカルメディアの役割などを髙重正彦氏、石川森生氏に聞いた。
来期はEC事業の売上を倍増させろ。人は増やさんが――社長の“むちゃぶり”に負けない統合型ECソリューション「SNAPEC-EX」 「社長、EC事業拡大とおっしゃっても、人も足りていないですし、ノウハウもないですよ」とも言えないあなたへ
株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインにおけるWebマーケティングの現場 (3/3) -既存育成のための施策について- ゴルフ業界の最大手ECポータルサイトを運営する株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインに、収益を上げていくための運営ノウハウについてお伺いしました。
メガネブランド「Zoff」がECサイトリニューアルにより売上120%アップ~エスキュービズムのEC-Orangeが貢献~ 株式会社エスキュービズム・テクノロジーは「EC-Orange」が採用された「Zoff オンラインストア」において、売上高前年比120%向上に貢献しました。
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」、株式会社びゅうトラベルサービス様の導入事例インタビューを公開 フィードフォースは、「 dfplus.io 」の導入事例として株式会社びゅうトラベルサービス様の導入事例インタビューを公開しました。
サイト集客と顧客化を意識したSEO対策とセキュリティ アルゴリズムのアップデートを繰り返す検索エンジンからの集客、サイトに誘導したユーザに安心して購入してもらうための仕組み、SEO対策の最新トレンドを解説します。
ネットショップ担当者フォーラム特集【Amazon出品サービス活用事例】なぜ手間をかけずに新規顧客を増やせるのか? バッグ専門店サカエ ネットショップ担当者を悩ます「集客」と「販売」の手間を、「Amazon出品サービス」を使って大幅に軽減したバッグ専門店サカエの事例を紹介。
メールマーケティング基礎講座ブランドを意識したHTMLメールと顧客層ごとの詳細分析で購買を促進/事例:P.G.C.D. P.G.C.D.ではHTMLメールを活用し、自社の商品とリンクさせることでブランディングの向上をはかっている。
「日本一愛される会社を目指す」という理念を掲げお茶の葉石鹸を販売する株式会社悠香社長にインタビュー! 理念通り売上を拡大し続ける同社の根本に迫る! 『茶のしずく』の株式会社悠香の代表取締役インタビューを公開いたしました。
【愛知県開催 2014.9.24】1年で年商1億を目指す!最新売れるノウハウ大公開セミナー ~スタークス×アドウェイズ~ ダイレクトマーケティング成功のカギ、最も抑えるべきポイントについてご紹介いたします。
【ECサイト成長物語】~ヴィンテージ革靴店のこだわり抜いた商品力を武器に集客自動化ツールが実現した新しいECサイト運営のかたち~(広告運用自動化ツール「EC Booster」事例動画) 広告運用自動化ツール「EC Booster」、ヴィンテージ革靴の販売店「studio.CBR」における事例動画を公開
「ソーシャルPLUS」と定期購入EC通販システム「EC Force」が連携開始!フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入 フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入!
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 キャリアデザインセンターが提供する転職支援サービス「type転職エージェント」にLINEログインオプションを提供開始 フィードフォースは、転職支援サービス「type転職エージェント」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。
「dfplus.io」、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)のカタログ管理を開始 フィードフォースは、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)に関わる商品カタログ管理を開始しました。
従来の流通構造に縛られないビジネスモデルを構築。有限会社椎名洋ラン園様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、有限会社椎名洋ラン園様(本社:千葉県旭市、代表: 椎名正剛)の導入・活用事例を公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ファッションブランド「フランシュリッペ」様の導入事例インタビューを公開!~画像付き広告によってマーケティング施策の最適化を推進した大人気アパレルブランドの事例~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、大人気アパレルブランド「フランシュリッペ」様のインタビューを公開しました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」に提供開始~Yahoo! JAPAN ID、Facebookに加えて新たにLINEに対応したソーシャルログイン機能を導入~ フィードフォースは、EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」にソーシャルPLUSを提供開始いたしました。
Marketing Native特選記事Makuake坊垣佳奈が語る“さらなる事業拡大の方向性と「応援購入」が生み出す新たなテストマーケティングの形” 業績拡大で何かと注目される機会の多い、アタラシイもの・体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」。なぜマクアケはこれほど支持されるに至ったのか?
広告自動運用ツール「EC Booster」、ECモール受賞企業「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開!~伊藤久右衛門がEC Boosterで実現した集客施策の最適化と働き方の変化とは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開!~モールに負けない安心感を!ボルダリング業界をリードするショップが取り組むサイトの改善と集客施策をご紹介~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開しました。
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開 フィードフォースは、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、什器EC「ひかり屋」の導入事例インタビューを公開!~什器ECが実現した働き方改革と受注増加ストーリーとは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、受注生産のショップ什器ECを展開するひかり屋様のインタビューを公開しました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 生活・ファッション雑貨の「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」公式サイトに LINEログインオプションを提供 フィードフォースは、生活・ファッション雑貨の「Bleu Bleuet」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。