「ZOZOCOSME」は、なぜ成功したのか? 好調な理由を聞いた ファッションEC「ZOZOTOWN」上のコスメ専門モール「ZOZOCOSME」が好調。その秘訣は、導線設計とテクノロジーによる購入アシスト。
事例:資生堂が立ち上げた美と健康のコラボサイト「Beauty & Co.」で目指す“新たな顧客接点とビジネス拡大”を支えるシステムとは? 日本の化粧品メーカーのトップブランドが立ち上げたコラボサイト構築で目指すものとは?
Webサイトリニューアル特集サイトリニューアルに2年! 計400回の打ち合わせをしてまで、パルコが実現したかったECとは? パルコのECサイトが2023年3月、リニューアルオープンした。プロジェクトの進め方や成果などについて、担当者に話を聞いた。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事生成AIをカスタマーサポートに導入で顧客対応時間を5%削減する米家電量販店最大手のBest BuyのAI活用 生成AIの活用によってカスタマーサポートの効率化、社内スタッフの負担軽減に取り組むBest Buyの戦略とは
インタビューモール出店はもう古いのか? 「D2C」視点で考える中小ベンチャーEC攻略術 なぜD2Cに取り組む企業が増えているのか。一体どんなところが魅力的なのか。バーティカルメディアの役割などを髙重正彦氏、石川森生氏に聞いた。
ECと実店舗を連動するオムニチャネル基盤を構築[ルミネのデータ連携導入事例] ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、オムニチャネル化を促進する株式会社ルミネ様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
「生活者と対話するマーケティング」のワールド・カフェとループス、 「日本名門酒会」のソーシャルコマースサイト「日本酒天国.com」を開発 ~「ペルソナ」と豊富な「ソーシャルメディア」開発ノウハウを活用~
シャディ株式会社が運営する、「MoMA DESIGN STORE」のオムニチャネル化を支援 株式会社エスキュービズム・テクノロジーは、シャディ株式会社のECサイト「MoMA STOR」と店舗POSを連携し、オムニチャネル化を支援しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、レザークラフト専門店「Leather Craft Phoenix」様の導入事例インタビューを公開!~広告施策を行わない方針だった専門店が広告配信の自動化に注目して得たものとは?~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、レザークラフト専門店「Leather Craft Phoenix」様の事例を公開しました。
受発注業務をシームレス化し25%短縮、無駄をなくして新規開拓を劇的に加速。株式会社ゼアー様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、商品を梱包する際に使用する資材や帳票などの販売・販促支援を行う、株式会社ゼアー様の導入・活用事例を2019年12月12日に公開いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、ネットで座席指定できる映画前売券「ムビチケ」にLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ネットで座席指定できる映画前売券「ムビチケ」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。
「ソーシャルPLUS」と定期購入EC通販システム「EC Force」が連携開始!フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入 フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入!
【ECサイト成長物語】~ヴィンテージ革靴店のこだわり抜いた商品力を武器に集客自動化ツールが実現した新しいECサイト運営のかたち~(広告運用自動化ツール「EC Booster」事例動画) 広告運用自動化ツール「EC Booster」、ヴィンテージ革靴の販売店「studio.CBR」における事例動画を公開
「dfplus.io」、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)のカタログ管理を開始 フィードフォースは、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)に関わる商品カタログ管理を開始しました。
エスキュービズムが全面支援 全国に700店超を構えるハードオフがO2Oを導入~中古品ビジネスの“仕組み”を大きく変える~ 株式会社エスキュービズムは、株式会社ハードオフコーポレーションが新規オープンした店舗連動ECサイト「ハードオフNET・MALL」に、エスキュービズムのECサイト
Marketing Native特選記事Makuake坊垣佳奈が語る“さらなる事業拡大の方向性と「応援購入」が生み出す新たなテストマーケティングの形” 業績拡大で何かと注目される機会の多い、アタラシイもの・体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」。なぜマクアケはこれほど支持されるに至ったのか?
ネットショップ担当者フォーラム特集セッション単位の分析では「リピート化の壁」を突破できない。ECサイトに収益をもたらす顧客単位の分析と施策展開 ECサイトの収益最大化の鍵は、顧客単位の分析と施策展開にある。
【集客の自動化で売上拡大を実現】車海老養殖会社が通販サイトで実現した6次産業化の事例をご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー) 広告自動運用ツール「EC Booster」、車海老の通販「車えび本舗 拓水」を運営する株式会社拓水様の導入事例インタビューを公開!
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 国内最大級のアウトドアレジャー専門の予約サイト「SOTOASOBI(そとあそび)」にLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、「SOTOASOBI(そとあそび)」にLINEログイン機能を提供開始いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ECモール受賞企業「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開!~伊藤久右衛門がEC Boosterで実現した集客施策の最適化と働き方の変化とは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開!~モールに負けない安心感を!ボルダリング業界をリードするショップが取り組むサイトの改善と集客施策をご紹介~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開しました。
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開 フィードフォースは、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、什器EC「ひかり屋」の導入事例インタビューを公開!~什器ECが実現した働き方改革と受注増加ストーリーとは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、受注生産のショップ什器ECを展開するひかり屋様のインタビューを公開しました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 大型釣具店「釣具のキャスティング」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、大型釣具店「釣具のキャスティング」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
通販事業「成長・拡大」の為の M&A徹底活用セミナー EC通販事業の成長・拡大・事業承継の為のM&A活用法とは ・大手企業の仲間入り! ・今なら税制優遇も!(事業承継優遇) ・従業員の雇用も守り、負債も完済!
広告自動運用ツール「EC Booster」、ファッションブランド「フランシュリッペ」様の導入事例インタビューを公開!~画像付き広告によってマーケティング施策の最適化を推進した大人気アパレルブランドの事例~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、大人気アパレルブランド「フランシュリッペ」様のインタビューを公開しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ノベルティ米専門店「ベイコックノベルティ」の導入事例インタビューを公開!~商品の魅力を写真で伝える!ショッピング広告導入によって大口案件を獲得した事例~ フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、ノベルティ米専門店のインタビューを公開しました。
Bカートは優秀な”営業マン” 株式会社ザラボ様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、コンタクトレンズや食品・雑貨・介護用品などの販売を行う、株式会社ザラボ様の導入事例を公開致しました。
オムニチャネル戦略を支える スケーラブルなデータ連携基盤 [アダストリアのデータ連携ツール導入事例] ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、アダストリア様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
【導入事例インタビュー】広告運用自動化ツール「EC Booster」、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開~アフィリエイトの次の集客の柱へ!食品ギフト系ECサイトにおける広告成果実感例をご紹介 フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開しました。
限られた人員数で細やかな対応を。 株式会社キッズ・エンターテインメント様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、株式会社キッズ・エンターテインメント様の導入・活用事例を2018年10月25日に公開いたしました。
【導入事例インタビュー】宅配寿司「銀のさら」がソーシャルログインで実現する便利なネット注文体験とは?継続利用率を高め、LINE経由の売上を伸ばしたポイント。 ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、宅配寿司「銀のさら」を展開する株式会社ライドオンエクスプレスの導入事例インタビューを公開
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にLINEログインオプションを提供 ~メールアドレス不要の簡単新規会員登録が可能に~ フィードフォースは、「BOOK☆WALKER」にLINEログイン機能を提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 生活・ファッション雑貨の「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」公式サイトに LINEログインオプションを提供 フィードフォースは、生活・ファッション雑貨の「Bleu Bleuet」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、 日本ロレアルの「ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインショップ」に提供開始 ~ソーシャルログイン機能を導入し、会員登録率とログイン率の向上を図る~ フィードフォースは、日本ロレアルの「ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインショップ」にソーシャルログインサービスを提供いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を「ドクターシーラボ公式通販サイト」に提供開始~LINE・楽天ID・Yahoo! JAPAN IDに対応したソーシャルログイン機能を導入~ フィードフォースは、「ドクターシーラボ公式通販サイト」にソーシャルPLUSを提供開始いたしました。
化粧品ブランド 『タカミ』 がユーザー視点での通販サイト性能管理を実現 化粧品ブランド 『タカミ』 がサムライズのアプリケーション性能改善コンサルティングを採用、ユーザー視点での通販サイト性能管理を実現しました