「ZOZOCOSME」は、なぜ成功したのか? 好調な理由を聞いた ファッションEC「ZOZOTOWN」上のコスメ専門モール「ZOZOCOSME」が好調。その秘訣は、導線設計とテクノロジーによる購入アシスト。
Webサイトリニューアル特集サイトリニューアルに2年! 計400回の打ち合わせをしてまで、パルコが実現したかったECとは? パルコのECサイトが2023年3月、リニューアルオープンした。プロジェクトの進め方や成果などについて、担当者に話を聞いた。
事例:資生堂が立ち上げた美と健康のコラボサイト「Beauty & Co.」で目指す“新たな顧客接点とビジネス拡大”を支えるシステムとは? 日本の化粧品メーカーのトップブランドが立ち上げたコラボサイト構築で目指すものとは?
「日本一愛される会社を目指す」という理念を掲げお茶の葉石鹸を販売する株式会社悠香社長にインタビュー! 理念通り売上を拡大し続ける同社の根本に迫る! 『茶のしずく』の株式会社悠香の代表取締役インタビューを公開いたしました。
Marketing Native特選記事Makuake坊垣佳奈が語る“さらなる事業拡大の方向性と「応援購入」が生み出す新たなテストマーケティングの形” 業績拡大で何かと注目される機会の多い、アタラシイもの・体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」。なぜマクアケはこれほど支持されるに至ったのか?
インタビューモール出店はもう古いのか? 「D2C」視点で考える中小ベンチャーEC攻略術 なぜD2Cに取り組む企業が増えているのか。一体どんなところが魅力的なのか。バーティカルメディアの役割などを髙重正彦氏、石川森生氏に聞いた。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
シャディ株式会社が運営する、「MoMA DESIGN STORE」のオムニチャネル化を支援 株式会社エスキュービズム・テクノロジーは、シャディ株式会社のECサイト「MoMA STOR」と店舗POSを連携し、オムニチャネル化を支援しました。
30億円突破のための やずや式 CRMノウハウ&最新システム勉強会 10社さま限定で、CRMの最新ノウハウと未来を同時に徹底的に学ぶ3回シリーズ。 2020年には20兆円市場となるといわれているEコマース/通販業界。
受発注業務をシームレス化し25%短縮、無駄をなくして新規開拓を劇的に加速。株式会社ゼアー様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、商品を梱包する際に使用する資材や帳票などの販売・販促支援を行う、株式会社ゼアー様の導入・活用事例を2019年12月12日に公開いたしました。
株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインにおけるWebマーケティングの現場 (3/3) -既存育成のための施策について- ゴルフ業界の最大手ECポータルサイトを運営する株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインに、収益を上げていくための運営ノウハウについてお伺いしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 キャリアデザインセンターが提供する転職支援サービス「type転職エージェント」にLINEログインオプションを提供開始 フィードフォースは、転職支援サービス「type転職エージェント」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。
メールマーケティング基礎講座ブランドを意識したHTMLメールと顧客層ごとの詳細分析で購買を促進/事例:P.G.C.D. P.G.C.D.ではHTMLメールを活用し、自社の商品とリンクさせることでブランディングの向上をはかっている。
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事「ボタニスト」のI-neが挑むD2C人材育成。責任者が語る「育成戦略」と「脱属人化」 「ボタニスト」「サロニア」などのD2Cブランドを手がけるI-ne。D2C経営人材の育成戦略についての取り組みを聞く連載企画の第1回は育成プログラムの全ぼうを解説します
【第二弾】「日本一愛される会社を目指す」という理念を掲げお茶の葉石鹸を販売する株式会社悠香社長にインタビュー第二弾を公開! 【第二弾】「日本一愛される会社を目指す」という理念を掲げお茶の葉石鹸を販売する株式会社悠香社長にインタビュー第二弾を公開!
来期はEC事業の売上を倍増させろ。人は増やさんが――社長の“むちゃぶり”に負けない統合型ECソリューション「SNAPEC-EX」 「社長、EC事業拡大とおっしゃっても、人も足りていないですし、ノウハウもないですよ」とも言えないあなたへ
CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1 ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント
ECと実店舗を連動するオムニチャネル基盤を構築[ルミネのデータ連携導入事例] ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、オムニチャネル化を促進する株式会社ルミネ様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
会員数450万人を超えるハイブリッド型総合書店「honto」を支える200種類の連携処理を構築・運用 ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、大日本印刷株式会社様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」に提供開始~Yahoo! JAPAN ID、Facebookに加えて新たにLINEに対応したソーシャルログイン機能を導入~ フィードフォースは、EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」にソーシャルPLUSを提供開始いたしました。
従来の流通構造に縛られないビジネスモデルを構築。有限会社椎名洋ラン園様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、有限会社椎名洋ラン園様(本社:千葉県旭市、代表: 椎名正剛)の導入・活用事例を公開いたしました。
「dfplus.io」、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)のカタログ管理を開始 フィードフォースは、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)に関わる商品カタログ管理を開始しました。
水曜日 13:30 アマゾンジャパン アルコタワー 19階, 東京都目黒区下目黒1-8-1 D2C事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜【BULK HOMME 野口CEO登壇】 D2C事業についてキーパーソンが語ります。【BULK HOMME 野口CEO登壇】みなさまと2月6日Amazonでお会いしましょう。スタートアップ EC事業の成
【ECサイト成長物語】~ヴィンテージ革靴店のこだわり抜いた商品力を武器に集客自動化ツールが実現した新しいECサイト運営のかたち~(広告運用自動化ツール「EC Booster」事例動画) 広告運用自動化ツール「EC Booster」、ヴィンテージ革靴の販売店「studio.CBR」における事例動画を公開
ドクターシーラボ、BSTの「ポップリンク」を導入!検索キーワード入力中の商品画像と詳細リンクのサジェストで、コンバージョン率20%向上! サイト内検索の「0件ヒット」やキーワードの「ミスマッチ」によるユーザ離脱を防ぎコンバージョンに繋げる新サービス提供開始!
サイト集客と顧客化を意識したSEO対策とセキュリティ アルゴリズムのアップデートを繰り返す検索エンジンからの集客、サイトに誘導したユーザに安心して購入してもらうための仕組み、SEO対策の最新トレンドを解説します。
【愛知県開催 2014.9.24】1年で年商1億を目指す!最新売れるノウハウ大公開セミナー ~スタークス×アドウェイズ~ ダイレクトマーケティング成功のカギ、最も抑えるべきポイントについてご紹介いたします。
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開 フィードフォースは、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開いたしました。
「ソーシャルPLUS」と定期購入EC通販システム「EC Force」が連携開始!フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入 フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入!
広告自動運用ツール「EC Booster」、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開!~モールに負けない安心感を!ボルダリング業界をリードするショップが取り組むサイトの改善と集客施策をご紹介~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開しました。
【導入事例インタビュー】広告運用自動化ツール「EC Booster」、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開~アフィリエイトの次の集客の柱へ!食品ギフト系ECサイトにおける広告成果実感例をご紹介 フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開しました。
限られた人員数で細やかな対応を。 株式会社キッズ・エンターテインメント様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、株式会社キッズ・エンターテインメント様の導入・活用事例を2018年10月25日に公開いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、ネットで座席指定できる映画前売券「ムビチケ」にLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ネットで座席指定できる映画前売券「ムビチケ」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。