「ZOZOCOSME」は、なぜ成功したのか? 好調な理由を聞いた ファッションEC「ZOZOTOWN」上のコスメ専門モール「ZOZOCOSME」が好調。その秘訣は、導線設計とテクノロジーによる購入アシスト。
事例:資生堂が立ち上げた美と健康のコラボサイト「Beauty & Co.」で目指す“新たな顧客接点とビジネス拡大”を支えるシステムとは? 日本の化粧品メーカーのトップブランドが立ち上げたコラボサイト構築で目指すものとは?
Webサイトリニューアル特集サイトリニューアルに2年! 計400回の打ち合わせをしてまで、パルコが実現したかったECとは? パルコのECサイトが2023年3月、リニューアルオープンした。プロジェクトの進め方や成果などについて、担当者に話を聞いた。
インタビューモール出店はもう古いのか? 「D2C」視点で考える中小ベンチャーEC攻略術 なぜD2Cに取り組む企業が増えているのか。一体どんなところが魅力的なのか。バーティカルメディアの役割などを髙重正彦氏、石川森生氏に聞いた。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
来期はEC事業の売上を倍増させろ。人は増やさんが――社長の“むちゃぶり”に負けない統合型ECソリューション「SNAPEC-EX」 「社長、EC事業拡大とおっしゃっても、人も足りていないですし、ノウハウもないですよ」とも言えないあなたへ
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事「ボタニスト」のI-neが挑むD2C人材育成。責任者が語る「育成戦略」と「脱属人化」 「ボタニスト」「サロニア」などのD2Cブランドを手がけるI-ne。D2C経営人材の育成戦略についての取り組みを聞く連載企画の第1回は育成プログラムの全ぼうを解説します
ネットショップ担当者フォーラム特集セッション単位の分析では「リピート化の壁」を突破できない。ECサイトに収益をもたらす顧客単位の分析と施策展開 ECサイトの収益最大化の鍵は、顧客単位の分析と施策展開にある。
「dfplus.io」、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)のカタログ管理を開始 フィードフォースは、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)に関わる商品カタログ管理を開始しました。
【ECサイト成長物語】~ヴィンテージ革靴店のこだわり抜いた商品力を武器に集客自動化ツールが実現した新しいECサイト運営のかたち~(広告運用自動化ツール「EC Booster」事例動画) 広告運用自動化ツール「EC Booster」、ヴィンテージ革靴の販売店「studio.CBR」における事例動画を公開
「ソーシャルPLUS」と定期購入EC通販システム「EC Force」が連携開始!フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入 フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入!
受発注業務をシームレス化し25%短縮、無駄をなくして新規開拓を劇的に加速。株式会社ゼアー様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、商品を梱包する際に使用する資材や帳票などの販売・販促支援を行う、株式会社ゼアー様の導入・活用事例を2019年12月12日に公開いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、 日本ロレアルの「ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインショップ」に提供開始 ~ソーシャルログイン機能を導入し、会員登録率とログイン率の向上を図る~ フィードフォースは、日本ロレアルの「ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインショップ」にソーシャルログインサービスを提供いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 キャリアデザインセンターが提供する転職支援サービス「type転職エージェント」にLINEログインオプションを提供開始 フィードフォースは、転職支援サービス「type転職エージェント」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。
【集客の自動化で売上拡大を実現】車海老養殖会社が通販サイトで実現した6次産業化の事例をご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー) 広告自動運用ツール「EC Booster」、車海老の通販「車えび本舗 拓水」を運営する株式会社拓水様の導入事例インタビューを公開!
広告自動運用ツール「EC Booster」、レザークラフト専門店「Leather Craft Phoenix」様の導入事例インタビューを公開!~広告施策を行わない方針だった専門店が広告配信の自動化に注目して得たものとは?~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、レザークラフト専門店「Leather Craft Phoenix」様の事例を公開しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ECモール受賞企業「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開!~伊藤久右衛門がEC Boosterで実現した集客施策の最適化と働き方の変化とは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、「伊藤久右衛門」様の導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開!~モールに負けない安心感を!ボルダリング業界をリードするショップが取り組むサイトの改善と集客施策をご紹介~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、ボルダリング用品を販売する「グッぼる」様の導入事例インタビューを公開しました。
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開 フィードフォースは、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、什器EC「ひかり屋」の導入事例インタビューを公開!~什器ECが実現した働き方改革と受注増加ストーリーとは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、受注生産のショップ什器ECを展開するひかり屋様のインタビューを公開しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ファッションブランド「フランシュリッペ」様の導入事例インタビューを公開!~画像付き広告によってマーケティング施策の最適化を推進した大人気アパレルブランドの事例~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、大人気アパレルブランド「フランシュリッペ」様のインタビューを公開しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ノベルティ米専門店「ベイコックノベルティ」の導入事例インタビューを公開!~商品の魅力を写真で伝える!ショッピング広告導入によって大口案件を獲得した事例~ フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、ノベルティ米専門店のインタビューを公開しました。
Bカートは優秀な”営業マン” 株式会社ザラボ様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、コンタクトレンズや食品・雑貨・介護用品などの販売を行う、株式会社ザラボ様の導入事例を公開致しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、サプライズケーキ専門店「菓の香」の導入事例インタビューを公開!~ECサイト改善と集客自動化で売上が激増した事例~ フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、サプライズケーキ専門店のインタビューを公開しました。
化粧品ブランド 『タカミ』 がユーザー視点での通販サイト性能管理を実現 化粧品ブランド 『タカミ』 がサムライズのアプリケーション性能改善コンサルティングを採用、ユーザー視点での通販サイト性能管理を実現しました
【導入事例インタビュー】広告運用自動化ツール「EC Booster」、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開~アフィリエイトの次の集客の柱へ!食品ギフト系ECサイトにおける広告成果実感例をご紹介 フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開しました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にLINEログインオプションを提供 ~メールアドレス不要の簡単新規会員登録が可能に~ フィードフォースは、「BOOK☆WALKER」にLINEログイン機能を提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 大型釣具店「釣具のキャスティング」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、大型釣具店「釣具のキャスティング」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
通販事業「成長・拡大」の為の M&A徹底活用セミナー EC通販事業の成長・拡大・事業承継の為のM&A活用法とは ・大手企業の仲間入り! ・今なら税制優遇も!(事業承継優遇) ・従業員の雇用も守り、負債も完済!
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ナチュラル化粧品「ラ・カスタ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ナチュラル化粧品「ラ・カスタ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 スーツの「AOKIオンラインショップ」にLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、スーツの「AOKIオンラインショップ」にLINEログイン機能を提供開始いたしました。
【導入事例インタビュー】宅配寿司「銀のさら」がソーシャルログインで実現する便利なネット注文体験とは?継続利用率を高め、LINE経由の売上を伸ばしたポイント。 ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、宅配寿司「銀のさら」を展開する株式会社ライドオンエクスプレスの導入事例インタビューを公開
限られた人員数で細やかな対応を。 株式会社キッズ・エンターテインメント様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、株式会社キッズ・エンターテインメント様の導入・活用事例を2018年10月25日に公開いたしました。
オムニチャネル戦略を支える スケーラブルなデータ連携基盤 [アダストリアのデータ連携ツール導入事例] ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、アダストリア様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を「ドクターシーラボ公式通販サイト」に提供開始~LINE・楽天ID・Yahoo! JAPAN IDに対応したソーシャルログイン機能を導入~ フィードフォースは、「ドクターシーラボ公式通販サイト」にソーシャルPLUSを提供開始いたしました。
水曜日 13:30 アマゾンジャパン アルコタワー 19階, 東京都目黒区下目黒1-8-1 D2C事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜【BULK HOMME 野口CEO登壇】 D2C事業についてキーパーソンが語ります。【BULK HOMME 野口CEO登壇】みなさまと2月6日Amazonでお会いしましょう。スタートアップ EC事業の成