広告自動運用ツール「EC Booster」、ファッションブランド「フランシュリッペ」様の導入事例インタビューを公開!~画像付き広告によってマーケティング施策の最適化を推進した大人気アパレルブランドの事例~
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フィードフォースは、広告自動運用ツール「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、個性的な洋服を提案する人気のファッションブランド「フランシュリッペ」を展開する株式会社 クリエイション様への導入事例インタビューを公開いたしました。
導入事例インタビューの詳細はこちら
https://ecbooster.jp/usecase/franchelippee
「フランシュリッペ( https://franchelippee.com/ )」は、独創的で、着ることを楽しむことができる、個性的な洋服を提案する人気のファッションブランドです。今回フランシュリッペを展開する、株式会社 クリエイション 代表取締役専務 岡田 正様、eコマース担当チーフ 安田 理依様にEC Booster導入のご感想を伺いました。
広告自動運用ツール「EC Booster」について
「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、カラーミーショップ、ショップサーブ)に対応しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
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【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
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所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
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