広告自動運用ツール「EC Booster」、什器EC「ひかり屋」の導入事例インタビューを公開!~什器ECが実現した働き方改革と受注増加ストーリーとは~
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フィードフォースは、広告自動運用ツール「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、什器EC「ひかり屋」を運営する株式会社ひかり屋様への導入事例インタビューを公開いたしました。
導入事例インタビューの詳細はこちら
https://ecbooster.jp/usecase/hikariya
「ひかり屋( https://hikariya-store.com/ )」は、多様な業種のショップ向けに無垢材の什器を受注生産で提供しているECサイトです。本記事では、EC Booster導入により業務負担が削減され、EC運営に注力できるようになったストーリーを代表の阿部様に伺いました。
広告自動運用ツール「EC Booster」について
「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、カラーミーショップ、ショップサーブ)に対応しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
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【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
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