【難易度が高い自社EC集客を自動化した事例】韓国ファッションのセレクトEC「3rd Spring」を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューをご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー)

自社EC自動集客サービス「EC Booster」、韓国ファッションのセレクトEC事業を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューを公開!

2019年8月29日 10:50

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

フィードフォースは、自社EC自動集客サービス「EC Booster( https://ecbooster.jp/)」の導入事例として、韓国ファッションのセレクトEC「3rd Spring」を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューを公開いたしました。

キャプション

導入事例インタビューの詳細はこちら

https://ecbooster.jp/usecase/3rdspring

株式会社リアルコマース様は 韓国ファッションのセレクトEC「3rd Spring( https://3rdspring.jp/ )」をはじめとして、自社ECからモール店まで幅広く事業を展開している会社です。

自社ECサイトの集客に課題感を感じてGoogle ショッピング広告にチャレンジされたリアルコマース様に、EC Boosterをご利用いただいた経緯やサービスの感想などを伺いました。

自社EC自動集客サービス「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告の自動運用による自社EC自動集客サービスです。

主要ECシステム(futureshop、MakeShop、ショップサーブ、カラーミーショップ)と連携することで、Google の検索結果画面に画像付きで自社商品を訴求することが可能となります。

さらに、広告配信結果を簡単に把握できるダッシュボードを提供することで、EC運営者の意思決定を支援し、売上拡大に貢献します。

サービスサイト:https://ecbooster.jp/

導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase

セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar

EC Booster概要資料ダウンロードはこちらからどうぞ!

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース

所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F

代表者:代表取締役 塚田 耕司

事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業

Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先> 

株式会社フィードフォース 

担当:中村、金井

TEL:03-5846-7016  

FAX:03-3834-7666 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) 

URL:https://www.feedforce.jp/

E-mail:pr@feedforce.jp

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