サポートプラン×研修で運用と営業をWEB広告のプロに!未経験からWEB広告の内製化を実現した総合広告代理店サンタ・コミュニケーションズ社のShirofune導入事例 社内にWEB広告経験者がおらず、入社2年目の経理担当者をWEB広告担当に抜擢。社外のセミナー等を活用してインプットを進め、自社でWEB広告の運用を開始。しかし広告レポートをどう読み取るか、読み取った結果を次の提案にどう繋げるか、壁にぶつかり、Shirofuneサポートプランを導入。同社がWEB広告を始めるまでの変遷、Shirofuneの導入背景と成果についてお話を伺いました。
有効友だち数の約7割が「ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)」会員IDとLINEアカウントを連携!~ GDOにおけるLINEの「Official Web App」導入事例インタビューを公開 ~ ソーシャルログインの導入・実装支援サービス「ソーシャルPLUS」を利用したLINE「Official Web App」の導入事例です!
シャディ株式会社が運営する、「MoMA DESIGN STORE」のオムニチャネル化を支援 株式会社エスキュービズム・テクノロジーは、シャディ株式会社のECサイト「MoMA STOR」と店舗POSを連携し、オムニチャネル化を支援しました。
4/12代理店様・ベンダー様向けセミナー 「MailPublisher連携で実現!最新Webマーケティングソリューションと成功事例」 広告代理店、Web制作会社、SIer、マーケティング関連企業など、クライアント企業向けにマーケティング関連ツールをご提案・導入を進めているご担当者様向けです。
Google ショッピング広告 自動運用サービス「EC Booster」、伊藤久右衛門における導入事例動画を公開 新規ユーザー獲得という自社ECでの課題に対して導入されたGoogleショッピング広告。実際の運用状況やその成果について生の声をお聞きください。
Googleショッピング広告自動運用サービス「EC Booster」、アメリカ古着・雑貨専門店「古着屋JAM」様の導入事例インタビューを公開 「古着屋JAM」は国内最大級の品揃えを誇る関西を拠点に展開する海外買付古着専門店です。数多くの商品を取り扱う中で、いかにして「集客」と「ファンづくり」という自社EC成長の2大施策に取り組んでいるのか。EC Boosterご利用の感想やSNS等の活用方法など、自社ECサイト成長に向けた取り組みについてお話を伺いました。
【難易度が高い自社EC集客を自動化した事例】韓国ファッションのセレクトEC「3rd Spring」を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューをご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー) 自社EC自動集客サービス「EC Booster」、韓国ファッションのセレクトEC事業を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューを公開!
データフィード管理ツール「dfplus.io」、インハウス化によってスピード感のある広告運用体制を確立したアットホーム株式会社様の導入事例インタビューを公開 株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」の導入事例として、アットホーム株式会社様の導入事例インタビューを公開しました。