11/20(水)東急百貨店様ご登壇決定!渋谷にてCMS活用事例セミナー<無料>

東急百貨店様ご登壇決定!CMS活用事例<無料>
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

CMS活用事例セミナー 【HeartCore Showcase】
主催:株式会社ジゾン、株式会社あとらす二十一
HeartCoreを活用して成功した国内外の様々な構築事例をご紹介いたします。
実際の導入ご担当者様のお話も必見です!
参加無料
日時:2013年11月20日(水)13:30~17:00(受付開始13:00)
会場:「AP渋谷」渋谷東急プラザ8F ABルーム
<お申込み>
http://www.xyxon.co.jp/cms/event/20131120.html/
※対象:企業や店舗、団体のWebsite構築、運用のご担当者。企業や店舗、団体のマーケティングご担当者
<内容>
【Case1:海外ユーザーの視点から見る 多言語サイトの問題点】 HeartCoreグローバルサイト構築事例
株式会社ジゾン パートナーサポート部 部長 宮田 英一
株式会社あとらす二十一 佐藤 泰之 氏

海外企業の事例から学ぶ 海外向け企業サイト構築のポイント
海外ユーザーの視点から見た多言語サイトの注意事項やコツなどを事例に基づいてご紹介します。

【Case2:新日鉄住金様事例】「ゼロから作り直す オフィシャルサイトリニューアル成功の秘訣」
株式会社あとらす二十一 吉岡 貴司 氏

経営統合に伴い、新たに構築された新日鐵住金様のオフィシャルサイト。
ビジネス戦略に基づいたオフィシャルサイトのリニューアルやCMS活用のポイントを、新日鐵住金様の事例を交えてご紹介します。
    
【Case3:東急百貨店様事例】「右肩上がりに成長を続けるWebサイトの作り方」
株式会社東急百貨店 MD企画部 MD計画部 吉田 彰宏 氏

2012年秋のリニューアル以降、右肩上がりにアクセス数を伸ばし続ける東急百貨店様のWebサイト。 ,百貨店内のテナント名や取扱い商品までが検索結果が上位にヒットする、その秘密とは?

【HeartCoreセッション】
「海外3,000社、国内270社導入の実績―HeartCoreはなぜ国内外の企業のWebサイトを活性化できるのか」
株式会社ジゾン 代表取締役社長兼CEO 神野純孝

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ファネル
ファネル(funnel)とは、ろうと、じょうごのこと。主にマーケティング領域で使 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]