Probance Day 2016 イベントレポート公開

BtoC向けMAツール「Probance」が、2016年12月8日に開催したイベントレポートです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2016年12月8日、株式会社ブレインパッドとしては初めて、Probance(プロバンス)の単独イベントを開催しました。導入企業3社のご担当者様に講演いただき、大変多くの方にご来場いただきました。

今回は、当日のイベント全体のレポートを公開しましたので是非ご覧ください。

http://www.probance.jp/report/161208probanceday2016/

ご登壇企業様には以下についてお話しいただき、今後は各社の講演レポートも随時公開いたします。

  • マーケティングオートメーション導入の経緯
  • Probanceを導入した決め手とその活用方法 等

公開した際のご案内を希望される方は、上記レポートの最後にある「Probance Day 2016講演レポート」申込ボタンよりお申込みください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]