高島屋やWOWOWも登壇、ブレインパッドがBtoC企業のためのMA活用事例セミナーを12/7開催

2017年にMA「Probance」を導入したばかりのユーザー企業3社が、導入の背景や成果、苦労話をありのままに語る

ブレインパッドは、同社のMA「Probance」をBtoC向けに活用している3社の事例を紹介するセミナーを12月7日に東京・御茶ノ水で開催する。

登壇するのはWOWOW、高島屋、パーソルキャリアの3社。どの企業も2017年にMAの運用を始めたばかりで、MAの導入背景や成果、運用の苦労などがユーザーとしての立場からありのままに語られる。

対象者は、BtoC事業でMAの導入を検討しているマーケター、またはリプレイスを検討しているIT部門の担当者。

参加費は無料で、事前に申し込みが必要。申し込み多数の場合は抽選となる。

セミナープログラム

  • Probanceのコンセプトとヨーロッパでの事例(逐次通訳)
    Emmanuel Duhesme 氏(仏Probance)
  • Probance活用企業講演1 ~いよいよローンチ!ヒヤヒヤが止まらない! 嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の”偏愛”をサポートする!
    大原 春佳 氏、杉本 章 氏(WOWOW)
  • Probance活用企業講演2 ~MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ! 髙島屋オンラインストアの運用メンバーはなぜProbanceを選んだのか
    長峰 崇 氏(高島屋)
  • Probance活用企業講演3 ~Probance導入後1年間でCV数が6倍に! One to Oneマーケティングの成功ポイントを公開
    西澤 知典 氏(パーソルキャリア)
  • 懇親会

開催概要

  • セミナー名: Probance Day 2017 ~BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例~
  • 日時: 2017年12月7日(木)15:00~18:00(14:30受付開始)
  • 場所: 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター2F HALL [EAST]
    (東京都千代田区神田駿河台 4-6 御茶ノ水ソラシティ)
  • 定員: 180名
  • 参加費: 無料
  • 主催: ブレインパッド、プロバンスジャパン
  • 詳細情報と申し込み: http://www.probance.jp/probanceday/2017/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]