高島屋やWOWOWも登壇、ブレインパッドがBtoC企業のためのMA活用事例セミナーを12/7開催
2017年にMA「Probance」を導入したばかりのユーザー企業3社が、導入の背景や成果、苦労話をありのままに語る
2017/11/27 7:00 マーケティング/広告
ブレインパッドは、同社のMA「Probance」をBtoC向けに活用している3社の事例を紹介するセミナーを12月7日に東京・御茶ノ水で開催する。
- Probance Day 2017
http://www.probance.jp/probanceday/2017/
登壇するのはWOWOW、高島屋、パーソルキャリアの3社。どの企業も2017年にMAの運用を始めたばかりで、MAの導入背景や成果、運用の苦労などがユーザーとしての立場からありのままに語られる。
対象者は、BtoC事業でMAの導入を検討しているマーケター、またはリプレイスを検討しているIT部門の担当者。
参加費は無料で、事前に申し込みが必要。申し込み多数の場合は抽選となる。
セミナープログラム
- Probanceのコンセプトとヨーロッパでの事例(逐次通訳)
Emmanuel Duhesme 氏(仏Probance) - Probance活用企業講演1 ~いよいよローンチ!ヒヤヒヤが止まらない! 嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の”偏愛”をサポートする!
大原 春佳 氏、杉本 章 氏(WOWOW) - Probance活用企業講演2 ~MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ! 髙島屋オンラインストアの運用メンバーはなぜProbanceを選んだのか
長峰 崇 氏(高島屋) - Probance活用企業講演3 ~Probance導入後1年間でCV数が6倍に! One to Oneマーケティングの成功ポイントを公開
西澤 知典 氏(パーソルキャリア) - 懇親会
開催概要
- セミナー名: Probance Day 2017 ~BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例~
- 日時: 2017年12月7日(木)15:00~18:00(14:30受付開始)
- 場所: 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター2F HALL [EAST]
(東京都千代田区神田駿河台 4-6 御茶ノ水ソラシティ) - 定員: 180名
- 参加費: 無料
- 主催: ブレインパッド、プロバンスジャパン
- 詳細情報と申し込み: http://www.probance.jp/probanceday/2017/
ソーシャルもやってます!