高島屋やWOWOWも登壇、ブレインパッドがBtoC企業のためのMA活用事例セミナーを12/7開催

2017年にMA「Probance」を導入したばかりのユーザー企業3社が、導入の背景や成果、苦労話をありのままに語る

ブレインパッドは、同社のMA「Probance」をBtoC向けに活用している3社の事例を紹介するセミナーを12月7日に東京・御茶ノ水で開催する。

登壇するのはWOWOW、高島屋、パーソルキャリアの3社。どの企業も2017年にMAの運用を始めたばかりで、MAの導入背景や成果、運用の苦労などがユーザーとしての立場からありのままに語られる。

対象者は、BtoC事業でMAの導入を検討しているマーケター、またはリプレイスを検討しているIT部門の担当者。

参加費は無料で、事前に申し込みが必要。申し込み多数の場合は抽選となる。

セミナープログラム

  • Probanceのコンセプトとヨーロッパでの事例(逐次通訳)
    Emmanuel Duhesme 氏(仏Probance)
  • Probance活用企業講演1 ~いよいよローンチ!ヒヤヒヤが止まらない! 嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の”偏愛”をサポートする!
    大原 春佳 氏、杉本 章 氏(WOWOW)
  • Probance活用企業講演2 ~MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ! 髙島屋オンラインストアの運用メンバーはなぜProbanceを選んだのか
    長峰 崇 氏(高島屋)
  • Probance活用企業講演3 ~Probance導入後1年間でCV数が6倍に! One to Oneマーケティングの成功ポイントを公開
    西澤 知典 氏(パーソルキャリア)
  • 懇親会

開催概要

  • セミナー名: Probance Day 2017 ~BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例~
  • 日時: 2017年12月7日(木)15:00~18:00(14:30受付開始)
  • 場所: 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター2F HALL [EAST]
    (東京都千代田区神田駿河台 4-6 御茶ノ水ソラシティ)
  • 定員: 180名
  • 参加費: 無料
  • 主催: ブレインパッド、プロバンスジャパン
  • 詳細情報と申し込み: http://www.probance.jp/probanceday/2017/
これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]