【2/28無料】MA導入3社事例公開セミナー(Probance Day 2019)

Probance(プロバンス)導入企業3社が導入理由や運用について講演いただくイベントです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Probance Day 2019
~BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例~

https://www.probance.jp/seminar/probance-day-2019/

本イベントは、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」を活用中の企業3社のご担当者様をお迎えして、MA導入背景やその成果について運用の苦労も交えながらありのままに語っていただきます。

【ご登壇企業】
  • 株式会社コナカ
  • 株式会社マイナビ
  • 九州旅客鉄道株式会社

Probance Dayは、昨年に引き続き3回目の開催となります。本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。

開催概要

【日 時】  2019年2月28日(木)15:00〜18:00(受付開始 14:30)

【会 場】  御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター

【主 催】  株式会社ブレインパッド、プロバンスジャパン合同会社

 

【プログラム】
15:00~ 開会のご挨拶

15:10~ 基調講演

15:40~ 

 Probance導入企業講演①                                                                                 オーダースーツブランド”DIFFERENCE”急成長のカギはCRMにあり。                         店舗とオンラインをまたいでシームレスな顧客体験を提供するCRMシステムとは。

   株式会社コナカ
   株式会社オールアバウト

16:20~ 休 憩

16:30~

  Probance導入企業講演②
  MAツールが「救ってくれた窮地」と「落とし穴」
  株式会社マイナビ

17:10~ 

 Probance導入企業講演③ 
 JRキューポを活用したグループCRM戦略

 九州旅客鉄道株式会社

17:50~ 閉会のご挨拶

18:00~ 懇親会

お申込みはこちらから

https://www.probance.jp/seminar/probance-day-2019/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]