【12/7無料】MA導入3社事例公開セミナー(Probance Day 2017)

Probance(プロバンス)導入企業3社が導入理由や運用について講演いただくイベントです。

2017年11月20日 18:08

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Probance Day 2017

~BtoC企業のためのマーケティングオートメーション活用事例~

http://www.probance.jp/probanceday/2017/

本イベントは、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」を活用中の企業3社のご担当者様をお迎えして、MA導入背景やその成果について運用の苦労も交えながらありのままに語っていただきます。

【ご登壇企業】
  • WOWOW、WOWOWコミュニケーションズ
  • 髙島屋
  • パーソルキャリア(weban)

Probance Dayは、昨年に引き続き2回目の開催となります。今回、ご登壇いただく3社は、ブレインパッド支援のもと2017年に運用を始めたユーザー企業です。MA導入をご検討中のマーケターの方、リプレイスをご検討中のIT部門の方には必見のイベントとなります。

 

開催概要

【日 時】  2017年12月7日(木)15:00~18:00 (受付開始 14:30)

【会 場】  御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター



【主 催】  株式会社ブレインパッド、プロバンスジャパン合同会社



【プログラム】

15:00~  開会のご挨拶

15:10~  Probanceのコンセプトとヨーロッパでの事例(逐次通訳)

       Probance SAS CEO Emmanuel Duhesme

15:50~  Probance活用企業事例講演①

       いよいよローンチ!ヒヤヒヤが止まらない!

       嗜好に応じた番組情報の出しわけで顧客の”偏愛”をサポートする!


       株式会社WOWOW

       株式会社WOWOWコミュニケーションズ

16:30~  休 憩

16:40~  Probance活用企業事例講演②

       MAスタート後3ヶ月でメール経由の売上が33%アップ!

       髙島屋オンラインストアの運用メンバーはなぜProbanceを選んだのか


       株式会社髙島屋

17:15~  Probance活用企業事例講演③

       Probance導入後1年間でCV数が6倍に!

      One to Oneマーケティングの成功ポイントを公開


       パーソルキャリア株式会社

17:50~  閉会のご挨拶

18:00~

お申込みはこちらから

http://www.probance.jp/probanceday/2017/



 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る