【6/27無料セミナー】BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー

マーケティングオートメーション活用に関するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません


 

BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー

https://goo.gl/zr1tSm

 

ここ数年、デジタルマーケティングに取り組む企業が増え、その中でもマーケティングオートメーション(MA)は非常に脚光を浴びています。しかしながら、実現できる範囲が広いが故に、何から始めていいのか悩ましく、まだまだ導入のハードルを高く感じる方も多いのではないでしょうか。

本セミナーはMA導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。

 

開催概要

【日 時】  2017年6月27日(火)15:30~17:30 (受付開始 15:00)
       ※6/23(金) 18:00 申込締切

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【プログラム】
15:30~
[第一部] 近年求められるOne to One マーケティングとは
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは

16:10~
[第二部] Probance製品紹介
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・事例のご紹介

16:50~
[第三部] 質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ

お申込みはこちらから

https://goo.gl/zr1tSm

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]