フィードフォースのソーシャルPLUSとブレインパッドのProbanceが連携開始!

LINEログインとMAツールを組み合わせてID連携率の向上や最適化されたOne to Oneメッセージの送信が可能になります
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社フィードフォースが提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」と、株式会社ブレインパッドが提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」が、連携を開始いたしました。

これにより、企業は自社が運営するWebサイトにおいて、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインを効果的に導入でき、LINEログインを通じたID連携率の向上が見込めると同時に、API型公式アカウントやビジネスコネクトアカウント、LINE@などのLINEプラットフォームを効果的に活用した、One to Oneマーケティングが実現可能となります。

 「ソーシャルPLUS」と「Probance」を組み合わせて活用することにより、既存顧客とLINEユーザーの自然な紐づけが可能となるだけでなく、顧客の属性情報や行動情報に基づく商品のレコメンデーション(推奨)、メッセージ配信のタイミングを最適化するなど、LINEを起点に最適な顧客コミュニケーションが実現し、これら一連のアクションをシームレスに連携させながら、売上の向上を見込むことができます。

本リリースの詳細はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DSP
広告関連の用語。広告主(デマンドサイド、需要側)が広告を出稿するためのプラットフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]