ソーシャルログイン「ソーシャルPLUS」とMA「MAJIN」が連携、LINEアカウントなどのID連携率向上

自社運営のWebサイトでのID連携率を向上するフィードフォースとジーニーのサービス連携
岩佐 義人(Web担 編集部) 2017/7/7 11:54

マーケティング支援のフィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」は、アドテクノロジーのジーニーが提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」と連携を開始した、と7月6日発表した。企業は自社運営のWebサイトで、企業の「LINEアカウント」と連動するLINEログインを効果的に導入でき、LINEログインを通じたID連携率の向上を見込むことができる。

ソーシャルPLUSとMAJINを組み合わせて活用することで、API型公式アカウントやビジネスコネクトアカウント、「LINE@」などのLINEプラットフォームを効果的に活用した、One to Oneマーケティングが実現可能となる。既存顧客とLINEユーザーの紐づけが可能になり。顧客の属性情報や行動履歴に合わせた個別のアプローチやメッセージ配信のタイミングを最適化するなど、LINEを起点にした最適な顧客コミュニケーションが実現でき、収益の向上が可能になるという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]