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「ステップメール、セグメント分け…頑張ってるのに効果が出ない!」
最小の負荷で最大の売上を!MA活用セミナー
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近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。
今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。
開催概要
【日 時】
2017年2月24日(金)15:30~17:30 (受付開始 15:00)
※2/22(水)申込締切
【会 場】
株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
【主 催】
株式会社ブレインパッド
【プログラム】
15:30~
【第一部】近年求められるOne to One マーケティングとは
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは
16:10~
【第二部】Probance製品紹介
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・導入時の必要な作業
16:50~
【第三部】質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ
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