【2/24無料セミナー】最小の負荷で最大の売上を!MA活用セミナー

MAツール導入をご検討中の方は、お気軽にお申込み下さい。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「ステップメール、セグメント分け…頑張ってるのに効果が出ない!」
最小の負荷で最大の売上を!MA活用セミナー

≪詳細・お申込みはこちら≫

https://goo.gl/k7HexI

近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。

今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。

開催概要

【日 時】
 2017年2月24日(金)15:30~17:30 (受付開始 15:00)
  ※2/22(水)申込締切

【会 場】
 株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
 〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】
 株式会社ブレインパッド

【プログラム】
15:30~
【第一部】近年求められるOne to One マーケティングとは
 ・昨今求められるOne to Oneマーケティング
 ・実現するための課題
 ・短時間で効果の上がる具体的な施策とは

16:10~
【第二部】Probance製品紹介
 ・ソリューションの特徴、機能の説明
 ・解決できる課題、活用シーンの紹介
 ・導入時の必要な作業

16:50~
【第三部】質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ

お申込みはこちらから

https://goo.gl/k7HexI

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メディアレップ
媒体が保有する広告枠を仕入れ、広告主や広告代理店に販売する業種のこと。取り扱い広 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]