【3/24無料セミナー】マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?

(株)ブレインパッド主催、BtoC向けマーケティングオートメーション活用セミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?

≪詳細・お申込みはこちら≫

https://goo.gl/zc0ooK

我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。

この中から、自社の商品・サービスからのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。

今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。

開催概要

【日 時】
 2017年3月24日(金)15:30~17:30 (受付開始 15:00)
  ※3/22(水)申込締切

【会 場】
 株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
 〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】
 株式会社ブレインパッド

【プログラム】
15:30~
【第一部】近年求められるOne to One マーケティングとは
 ・顧客ロイヤルティ向上のためには
 ・MAの使いどころ
 ・MAのシナリオを考える基本ポイント

16:10~
【第二部】Probance製品紹介
 ・ソリューションの特徴、機能の説明
 ・解決できる課題、活用シーンの紹介
 ・事例ご紹介

16:50~
【第三部】質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ

お申込みはこちらから

https://goo.gl/zc0ooK

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]