【3/23無料セミナー】機械学習で実現するダイレクトマーケティングの生産性改善

ダイレクトマーケティングで役立つ機械学習ソリューションをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

機械学習で実現するダイレクトマーケティングの生産性改善セミナー

≪詳細・お申込みはこちら≫

https://goo.gl/EZHLuW

多様化し複雑化するお客様個々の嗜好や行動までを把握するのは困難であり、最適な商品・サービスをタイムリーにお客様に提供できず、結果として業績の向上は困難になります。

このような課題解決の手段として、最近注目されている方法として機械学習があります。
機械学習は、最新かつ大量のデータからお客様の特徴や変化を学習し、お客様個々に最適な商品・サービスを提案するための気付きを与えてくれます。

本セミナーでは、機械学習をダイレクトマーケティングで活用するためのポイントや課題をご説明し、実現するための最も簡便な手段として、機械学習ツール「SAP® BusinessObjects™ Predictive Analytics」を活用するメリットや事例をご紹介いたします。

開催概要

【日 時】
 2017年3月23日(木)16:00~17:30 (受付開始 15:30)
  ※3/21(火)申込締切

【会 場】
 株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
 〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】
 株式会社ブレインパッド

【プログラム】

  1. 当社紹介
  2. 機械学習とは?
  3. ビジネスに活かせる機械学習ツール
  4. 機械学習ツールの活用事例

お申込みはこちらから

https://goo.gl/EZHLuW

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]