【4/18無料セミナー】機械学習で実現するダイレクトマーケティングの生産性改善セミナー

マーケティング課題を解決する注目の「機械学習」について、ツールと共にご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

詳細・お申込みはこちらから

https://goo.gl/y1Fovm

 

ビジネス課題解決の手段として、最近注目されているのが機械学習の活用です。
機械学習は、最新かつ大量のデータからお客様の特徴や変化を学習し、お客様個々に最適な商品・サービスを提案するための気付きを与えてくれます。

本セミナーでは、機械学習をダイレクトマーケティングで活用するためのポイントや課題をご説明し、実現するための最も簡便な手段として、機械学習ツール「SAP® BusinessObjects™ Predictive Analytics」を活用するメリットや事例をご紹介いたします。

顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

開催概要

【日 時】  2017年4月18日(火)16:00~17:30 (受付開始 15:30)
       ※4/14(金)申込締切

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【プログラム】

  1. 当社紹介
  2. 機械学習とは?
  3. ビジネスに活かせる機械学習ツールのご紹介
  4. 機械学習ツールの活用事例
  5. 質疑応答 & 個別相談会

お申込みはこちらから

https://goo.gl/y1Fovm

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]