【11/10無料セミナー】クロスチャネルを実現するマーケティングオートメーション実践セミナー

(株)ブレインパッドが主催する「マーケティングオートメーション」に関するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

▼詳細・お申込みはこちらから
https://goo.gl/XmTju4
 

近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。

今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。

今市場にてマーケティングオートメーションが求められている背景とソリューションの概要について、プレゼンテーションと画面での説明を交えてご説明いたします。 顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

■開催概要

【日 時】
 2016年11月10日(木)14:00~16:00 (受付開始 13:30)
  ※11/8(火)申込締切

【会 場】
 株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
 〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】
 株式会社ブレインパッド

【プログラム】
14:00~
 【第一部】「近年求められるOne to One マーケティングとは」

  ・昨今求められるOne to Oneマーケティング

  ・実現するための課題

  ・短時間で効果の上がる具体的な施策とは

14:40~
 【第二部】「Probance Hyper Marketing、Probance One製品紹介」

  ・ソリューションの特徴、機能の説明

  ・解決できる課題、活用シーンの紹介

  ・導入時の必要な作業

15:120~
質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ

▼お申込みはこちらから
https://goo.gl/XmTju4
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]