【10/13無料セミナー】One to One マーケティングを実現するMAの考え方
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
▼詳細・お申込みはこちらから
https://goo.gl/WT488D
近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。
今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。
現在、市場にてマーケティングオートメーションが求められている背景とソリューションの概要について、プレゼンテーションと運用画面での説明を交えてご紹介します。
■このような方におすすめ
・マーケティングオートメーションに興味はあるが、何から始めていいかわからない方
・顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方
・顧客データを活用したマーケティング施策を現在推進されている方
■開催概要
【日 時】
2016年10月13日(木)14:00~16:00 (受付開始 13:30)
※10/11(火)申込締切
【会 場】
株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
【主 催】
株式会社ブレインパッド
【プログラム】
14:00~ 第一部:近年求められるOne to One マーケティングとは
14:40~ 第二部:Probance Hyper Marketing、Probance One製品紹介
15:20~ 第三部:質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ
ソーシャルもやってます!