【10/13無料セミナー】One to One マーケティングを実現するMAの考え方

ブレインパッドが主催する「マーケティングオートメーション」に関するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

▼詳細・お申込みはこちらから
https://goo.gl/WT488D
 

近年、Web、メール、スマートフォンなどでの顧客行動に合わせて、短期間でのパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となってきております。しかしながら、多くのマーケティングオートメーション(MA)はデータベース(DB)を中心とした大規模な開発、多くの初期費用、システムインテグレーション(SI)が必須となり、システム稼働までには時間がかかっておりました。

 

今回、短期間にて、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでが可能な「Probance One(プロバンス・ワン)」 やフルカスタマイズできる「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパーマーケティング)」について紹介するセミナーを開催いたします。

現在、市場にてマーケティングオートメーションが求められている背景とソリューションの概要について、プレゼンテーションと運用画面での説明を交えてご紹介します。

■このような方におすすめ

・マーケティングオートメーションに興味はあるが、何から始めていいかわからない方
・顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方
・顧客データを活用したマーケティング施策を現在推進されている方

■開催概要

【日 時】
 2016年10月13日(木)14:00~16:00 (受付開始 13:30)
  ※10/11(火)申込締切

【会 場】
 株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
 〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】
 株式会社ブレインパッド

【プログラム】
 14:00~ 第一部:近年求められるOne to One マーケティングとは

 14:40~ 第二部:Probance Hyper Marketing、Probance One製品紹介

 15:20~ 第三部:質疑応答&個別相談会   ※希望者のみ

お申込みはこちらから

https://goo.gl/WT488D

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]