運用担当者が語る「コンテンツマーケティング」と「MA事例」セミナー 11/22に白金台で開催

「顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方」と「マーケティングオートメーション(MA)」を解説

「顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方」と「マーケティングオートメーション(MA)」をオールアバウトとGMOリサーチが解説するセミナーを、ブレインパッドが11月22日(水)に白金台で開催する。

登壇するのは、企業のコンテンツマーケティングを「All About」の運用経験をもとに支援するオールアバウトの橋本氏と、BtoC向けマーケティングオートメーションでメッセージをパーソナライズしたことで会員維持率が1.4倍に向上という成果を出したGMOリサーチの新谷氏。

デジタルの力を活かしたコンテンツ制作・運用や顧客コミュニケーションのポイントを紹介する内容。

プログラム

  • オールアバウトが実践する的確な顧客コミュニケーションの成功ポイント
    講師: 橋本智明氏(オールアバウト)

  • 【事例講演】「ユーザーの声」を活用したOne to Oneマーケティングについて
    講師: 新谷照信氏(GMOリサーチ)

  • BtoC向けMAツール「Probance」のご紹介
    講師: 松本洋介氏(ブレインパッド)

  • 質疑応答 & 個別相談会

開催概要

  • イベント名称: 運用担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー
    ~顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方とマーケティングオートメーション~
  • 開催日時: 2017年11月22日(水)15:00~17:00(受付開始14:30)
  • 開催場所: ブレインパッド セミナールーム
    東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
  • 参加費: 無料
  • 定員: 40名
  • 主催: ブレインパッド
  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.probance.jp/seminar/20171122/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]