SBPSが決済加盟店向けにSNSマーケティング支援「asagake」の5回無償サービスを開始

商品・サービスの試供体験キットを集めてSNS利用者に無料提供するマッチングサイト

ソフトバンクの子会社で決済サービスのソフトバンク・ペイメント・サービス(SBPS)は、決済加盟店向けに、SNSマーケティング支援サービス「asagake(アサガケ)」が5回無償利用できるサービスを11月13日に始めた、と同日発表した。「マーケティング支援無償プラン」に追加した。asagakeは商品・サービスの試供体験キットをSNS利用者に無料提供するマッチングサイトで、ユーザーによる情報拡散を狙う。

asagakeは、具体的な情報が書かれた商品レビューをプロモーションに有効活用したいとする企業やECサイト運営者のニーズに応える。購買層に近い距離で商品・サービスがアピールでき、認知度向上や集客、売り上げ拡大に直接つながる宣伝・広告活動に活用が可能という。マーケティング支援無償プランでは、プレスリリース配信サービスなどで加盟店の商品・サービスのプロモーションをサポートしている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]