自社EC自動集客 とは 意味/解説/説明

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

【難易度が高い自社EC集客を自動化した事例】韓国ファッションのセレクトEC「3rd Spring」を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューをご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー)

自社EC自動集客サービス「EC Booster」、韓国ファッションのセレクトEC事業を展開する株式会社リアルコマース様の導入事例インタビューを公開!

2019年8月29日 10:50

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【顧客ニーズを商品開発とブランディングに活用した事例】オーダーメイドパジャマ専門店「つくるパジャマ」を展開する岩本繊維株式会社様の導入事例インタビューをご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー)

自社EC自動集客サービス「EC Booster」、オーダーメイドパジャマ専門店「つくるパジャマ」を展開する岩本繊維株式会社様の導入事例を公開!

2019年9月25日 12:28

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【検索キーワードレポートを活用して新たな需要を発見した事例】神戸ワッフル ケーキ専門店「エール・エル」を展開する株式会社新保哲也アトリエ様の導入事例を公開(EC Booster 導入事例インタビュー)

自社EC自動集客サービス「EC Booster」、神戸ワッフル ケーキ専門店「エール・エル」を展開する株式会社新保哲也アトリエ様の導入事例を公開!

2019年10月2日 11:41

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

Google ショッピング広告 自動運用サービス「EC Booster」、伊藤久右衛門における導入事例動画を公開

新規ユーザー獲得という自社ECでの課題に対して導入されたGoogleショッピング広告。実際の運用状況やその成果について生の声をお聞きください。

2019年11月29日 11:10

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る