【集客の自動化で売上拡大を実現】車海老養殖会社が通販サイトで実現した6次産業化の事例をご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー)
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フィードフォースは、広告自動運用ツール「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、車海老の通販「車えび本舗 拓水」を運営する株式会社拓水様の導入事例インタビューを公開いたしました。
導入事例インタビューの詳細はこちら
https://ecbooster.jp/usecase/takusui
「車えび本舗 拓水( https://www.takusui-shop.com/ )」は、1980年代から車海老の養殖に関連する取り組みを行ってきた株式会社拓水が運営する車海老の通販サイトです。
今回、通販サイトでの取り組みとEC Booster導入の感想について株式会社拓水 EC事業担当の成永旭様に詳しく伺いました。
広告自動運用ツール「EC Booster」について
「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、カラーミーショップ、ショップサーブ)に対応しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
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【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
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