コメント投稿

Webのコト、教えてホシイの!

AIのチャットボットをサポートセンターに導入したって本当ですか?/大和ネクスト銀行で聞いてきた

ネット銀行のサポートセンターにAIのチャットボットを導入した経緯と効果について聞いてきた。

ページ

よろしければこちらもご覧ください
Webのコト、教えてホシイの!

ページ

36161
よろしければこちらもご覧ください
36161
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル