エラーメッセージ

このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。
Webのコト、教えてホシイの!

AIのチャットボットをサポートセンターに導入したって本当ですか?/大和ネクスト銀行で聞いてきた

ネット銀行のサポートセンターにAIのチャットボットを導入した経緯と効果について聞いてきた。

ページ

Webのコト、教えてホシイの!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

コンテンツ連動型広告
Webページ内の文章やキーワードなどを解析して、その内容と関連性の高い広告を表示 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]