コメント投稿

編集部の安田です。
この「jb」さんは、筆者のジョナサンさんです。わかりにくいユーザー名表示ですいません。

確かに、ING Directのトップページはシンプルに目的別でユーザーを振り分けている良い例ですね。

最近では日本の地方自治体のサイトが、さまざまな目的でサイトに来る人に対して、トップページでどのように情報を見せるかをがんばって工夫していますね。それでもやはりトップページには情報がたくさん詰まっているので、ING Directのようなシンプルなトップページは斬新で魅力的です。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]