チャットボット とは 意味/解説/説明

用語「チャットボット」が使われている記事の一覧

全 64 記事中 1 ~ 50 を表示中

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CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1

ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/7 8:54540

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その2

やずやCRMと、マーケティングオートメーション(メール+DM+LINE)について
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/22 10:39620

AIチャットボット『Cogmo Attend』と『スパイラル®』が連携

~LINEやWeb/スマフォでの自動応答がコンバージョンを向上~
株式会社アイアクト/星さくら4/6 10:07010

ソーシャルPLUSがチャットボット開発ツール「hachidori plus」と連携開始!~LINEの「Official Web App」とチャットボットを組み合わせ、LINE上で会員の属性や行動履歴に加えトーク履歴をもとにした精度の高いコミュニケーションを実現~

ソーシャルログインサービスとチャットボット開発ツールの連携により、 LINE上で精度の高いコミュニケーションを実現!
株式会社フィードフォース2017/1/31 12:121100

【参加無料:企業WEB担当者向け】すぐに成果につながるWEBサービス導入セミナー

ヒートマップ・チャットボットのツールの活用方法を題材にセミナーを開催いたします。ぜひお気軽にご参加ください!
株式会社ワンゴジュウゴ2019/1/25 11:14010

2019年7月25日 AmazonJapan 1階のセミナールームにて開催されました。

AIで実現する自動応答システム AI活用のオムニチャネルコンタクトセンター 
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/12 13:29660

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
株式会社AI Shift2019/12/6 11:01010

9/10(木) ギフティとhachidori、LINE Technology Partnerの2社が語る! Withコロナ時代の最新LINEマーケティング

新規友だち獲得からリテンションまで!LINEをフル活用したマーケティング施策を、ギフティとhachidori、LINE Technology Partnerの2社が語ります。LINE公式アカウントを運用している/運用を検討しているご担当者様は必見です。
hachidori株式会社2020/8/24 9:59000

【無料セミナー】10/26(木)LINE×チャットボットで実現するOne to Oneメッセージ配信まるわかりセミナー ~事例に学ぶ、チャットボット成功のコツとLINEログインを有効活用する方法~

LINEとチャットボットを組み合わせて企業とユーザーとのコミュニケーションを有効活用する方法についてご紹介します!
株式会社フィードフォース2017/10/4 12:52170

「成功している企業のノウハウ継承方法とは?」 ~短期間で実現できる! DX時代の情報検索はAIチャットで~

3月6日(金)開催、無料セミナー
株式会社アイアクト/星さくら2020/2/12 10:22221

【無料セミナー】チャットボットとWebサイトは社内運用で効果を上げる!

やりたいことをすぐチャレンジできる『Cogmo Attend』『SITE PUBLIS』のススメ
株式会社アイアクト/星さくら2019/1/11 11:30040

社内情報は、AIチャットボット&検索で有効活用がGood! ~ブームから2年で見えてきた、働き方改革に効くAI導入方法~

2月5日(火)開催の無料セミナーです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
株式会社アイアクト/星さくら2019/1/11 11:39130

【7/13開催】SalesIQで簡単セットアップ! チャットで顧客を掴む、 オンライン接客術

このウェビナーでは、チャット対応のセットアップの方法と抑えるべきポイントをご紹介し、「 実は、簡単に始められる 」ことを事例と共にご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社6/8 15:15010

【5/27(水)開催】WITHコロナ時代におけるチャットボット&RPAの活用法

業務効率化のカギとなるチャットボットとRPAの活用方法をご紹介
株式会社AI Shift2020/5/19 11:32032

無料ウェビナー『FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術』~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~

2021年5月18日オンライン開催
株式会社アイアクト/星さくら4/19 17:08000

【8/7(水)開催】次世代AIコールセンター成功のカギはFAQ ~音声認識、チャットボットにおけるFAQの重要性~

本セミナーでは、コールセンターにおいて音声認識やAIチャットボットなどのソリューションを使いこなすポイントをお伝えします。
株式会社AI Shift2019/7/25 17:23230

よくある疑問を解決!チャットボットの仕組みと基礎知識をマスターできるお役立ち資料【無料ダウンロード可能】

近年よく耳にする「AI」と「チャットボット」。 AIを搭載したチャットボット(AIチャットボット)も誕生し 「AI」と「チャットボット」の意味が混同しがちです。 本資料では、「AI」と「チャットボット」の違いを確認したうえで、 チャットボットの仕組みと基礎知識について理解ができる内容となっております。無料でダウンロードできますのでお気軽にお試しください。
株式会社バイタリフィ5/21 14:44010

AI/メール販促で変わる見込み顧客の引き上げ

マーケティング担当者必見!~Webコミュニケーションの手法と効果~
株式会社アイアクト/星さくら2018/3/29 8:35160

Watsonチャットボット『Cogmo Attend』導入企業事例

ー新たなチャネルとしてお客様の声を拾ってくれるー遠州鉄道株式会社
株式会社アイアクト/星さくら2019/2/4 11:23010

毎月30万円以上の経費削減可能?!チャットボットで業務効率化の手引き お役立ち資料【無料ダウンロード可能】

近年、AIの中でもチャットボットはwebサイトに設置されていることが多くなり、「人工知能(AI)&ロボット月次定点調査」によればチャットボットの認知率は70%にのぼるとされています。 チャットボットの導入企業は今後も増加すると予測され、2022年のチャットボットの市場規模は100億円近くに到達するとされています。本資料では、チャットボットで業務効率化する方法を解説しています。
株式会社バイタリフィ6/9 17:05020

無料セミナー「その定型業務。いつもの単純作業をAIで。」

~働き方改革にすぐ効くAI導入はコレだ~
株式会社アイアクト/星さくら2018/4/13 21:312100

チャットボット導入を成功させる秘訣とは?チャットボットベンダー作成!お役立ち資料【無料ダウンロード可能】

チャットボットベンダーの視点から、チャットボット導入を成功させるためのポイントを解説しています。「コストをかけた導入だからこそ、効果を出したい。」誰もがそう思うはずです。成功の秘訣を学び、ビジネスの一助となれば幸いです。
株式会社バイタリフィ6/4 14:52010

今すぐ使える、ECサイトにおけるCVR向上のポイント!お役立ち資料【無料ダウンロード可能】

近年、新型コロナウイルスの拡大により新しい生活様式が求められ急速に『デジタルシフト化』が進んでいます。この背景をうけて市場規模が拡大中の”ECサイト”。本資料では、そんなECサイトで【CVRを向上させるための方法】をご紹介させていただきます。
株式会社バイタリフィ5/18 19:54010

【8/26共催ウェビナー】「新規友だち獲得からリテンション、CX向上まで!LINEマーケティング徹底活用術」を開催します / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

友だち獲得やID連携率の向上などのLINE活用基盤づくりから、リテンション、より良いユーザー体験の実現まで、最新のLINE活用マーケティング術をまるごとご紹介。
株式会社フィードフォース2020/8/11 15:24000

仮定だらけになりそうなAI x Webマーケティング「声が聞ける『ACM』で顧客との距離を近づけろ」

「ACM」でこれからのWebマーケティングが変わる!
株式会社アイアクト/星さくら2020/9/24 11:48010

良質なチャットボットを選ぶ方法とは?チャットボット比較情報の手引き お役立ち資料【無料ダウンロード可能】

現在、WEBチャットボットはITサービスのトレンドとして注目を集めており、 国内で70社以上の企業が販売しているといわれています。 種類が多いため、導入の際に迷われる可能性が高いと思います。 そこで今回、多数のチャットボットサービスの中から比較し、 良質なチャットボットを選ぶ方法を記載しました。
株式会社バイタリフィ6/9 17:28010

チャットボットからAI導入する企業の実際『なぜ?』『どうやって?』『どれくらい?』

~どこよりも実際がわかるAI導入セミナー~
株式会社アイアクト/星さくら2017/11/21 15:51040

Watson・AIを2017年度中に事業に組み込む3つのポイント(7/14開催無料セミナー)

すでに自社業務に取り込んでいる企業事例を中心にご紹介!
株式会社アイアクト/星さくら2017/6/26 14:46060

ALBERTがAI・機械学習活用チャットボット型接客ツール「Proactive AI」ベータ版公開

30日間の無料トライアル実施、サイト訪問者が困っている状態をシステムが自動で把握
山川 健(Web担 編集部)2016/12/20 16:5713120

10/24(木)【1時間でキャッチアップ!】チャットボットの仕組みと自社に合わせた選び方

本セミナーでは、チャットボットの仕組み、チャットボットの設計/運用のキモ、ベンダー選定の考え方をお話しします。
株式会社AI Shift2019/10/3 11:41000

LINEやFacebookのチャットボットを作れる「人工知能ボットAPI」をユーザーローカルが無料提供 先着3000人限定

「全自動会話エンジン」「キャラクター会話API」「氏名自動識別API」の機能を備える
安田英久(Web担 編集統括)2016/5/11 20:40134378

AI音声対話サービスの導入で福井県の道路交通規制の電話問い合わせが例年比228%増へ

サイバーエージェントとAI Shift、福井県が実証実験、24時間対応でサービス品質向上
小島昇(Web担編集部)2/18 7:03220

『自己解決率をあげるのがDXの事始め』~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~

11月25日(水)開催ウェビナー
株式会社アイアクト/星さくら2020/11/16 15:32000

チャットボットからAI導入する企業の実際『なぜ?』『どうやって?』『どれくらい?』

どこよりも実際がわかるAI導入セミナー
株式会社アイアクト/星さくら2018/2/22 12:53260

トランスコスモスがLINEを活用したコンタクトセンターのBCPパッケージの提供開始

チャットボットで緊急時の顧客対応、LINEとセールスフォースとの合弁会社と共同開発
小島昇(Web担編集部)2020/4/21 7:04463

チャットボット型接客ツール「Proactive AI」が「LINE」連携、商品検索や自動応答可能

ALBERT、これまでのウェブサイトのみから「LINE@」に拡大、応答内容などは共通で設定
山川 健(Web担 編集部)2017/4/11 7:0011142

新型コロナワクチン接種予約システムと予診票作成のチャットボットをパッケージで提供

トランスコスモス、予診票を事前に「DEC Bot for Government」でオンライン作成、混雑緩和
山川 健(Web担 編集部)5/28 7:02030

DNPが「LINE」上の会話を分析してユーザーが求めている情報を提供するサービス開始

「DNP Chatbotプラットフォーム」、タイミング良く各種情報を送信、JR東日本が採用
山川 健(Web担 編集部)2017/6/1 16:5631150

AI Shift、「オンラインチャット接客プラン」説明会を開催

店舗を保有している企業向け「オンラインチャット接客プラン」の説明会を、5月11日(月)、13日(水)に開催いたします
株式会社AI Shift2020/5/7 20:17130

AI/メールで業務改善!見込み顧客を引き上げる販促テクニック

新しい顧客コミュニケーションでユーザー獲得をお考えの方必見!
株式会社アイアクト/星さくら2018/6/11 14:16020

ソフトバンク・テクノロジー、チャットボットを利用したBtoB営業支援ツール開発、7月提供に向け自社で先行導入

営業支援ツールは、営業生産性向上のため自社に導入後、製品化に向けて改良
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/5/24 8:411110

「LINE」を活用したメッセージ配信ツール「KANAMETO」にチャットボット機能を追加

transcosmos online communications、追加料金不要で利用可能、有人対応件数削減
山川 健(Web担 編集部)2019/6/17 7:01830

DACのメッセージング管理「DialogOne」がマーケプラットフォーム「Marketo」と連携

既存顧客にSNSのチャットボットでメッセージ配信、エンゲージメント施策として展開
山川 健(Web担 編集部)2018/3/30 7:00140

AI ShiftがAIチャットボット「AI Messenger」で有人チャットの各種設定機能の強化を実施

内容の追加やイレギュラーな対応に応じて柔軟に設定可能、コロナ下の接客で重要性が増加
山川 健(Web担 編集部)2020/8/26 7:02150

チャットボット内製ツール「hachidori」とクラウド営業支援ツール「Senses」が連携

「LINE WORKS」でチャットボットを活用した営業活動の入力可能に、担当者の負担軽減
山川 健(Web担 編集部)2020/5/12 7:001370

チャットブックが外出自粛に向けて「非対面コミュニケーションパッケージ」を提供開始

チャットボットサービス「ChatBook」でオンライン販売を支援、Web上での顧客体験を向上
小島昇(Web担編集部)1/7 7:03120

DNPと子会社が企業の「LINE」公式アカウントを活用したマーケティング支援を開始

「DNP Chatbotプラットフォーム」にBI解析機能追加、LINEのユーザー行動を可視化
山川 健(Web担 編集部)2019/3/11 7:00320

チャットブックがSNS営業自動化「ChatBook」にオートメーション機能「Autoflow」追加

チャットボットのマーケティングシナリオを自動実行、コールドリードの掘り起こしも
山川 健(Web担 編集部)2020/5/27 7:00250

ギブリーがLINEと戦略的パートナーシップ契約を締結しSMB分野の開拓を強化

チャットボット型マーケツール「SYNALIO for LINE」普及や商品開発・イベントで協力
小島昇(Web担編集部)2020/3/17 7:013371

電通アイソバー、ドコモの開発技術と連携したLINEチャットボットサービスを提供開始

LINEのチャットボットアカウントを、よりスピーディーに開発することが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/4/7 13:185140

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