水曜日 13:30 アマゾンジャパン アルコタワー 19階, 東京都目黒区下目黒1-8-1 D2C事業成長の軌跡と事業ノウハウを語る〜【BULK HOMME 野口CEO登壇】 D2C事業についてキーパーソンが語ります。【BULK HOMME 野口CEO登壇】みなさまと2月6日Amazonでお会いしましょう。スタートアップ EC事業の成
受発注業務をシームレス化し25%短縮、無駄をなくして新規開拓を劇的に加速。株式会社ゼアー様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、商品を梱包する際に使用する資材や帳票などの販売・販促支援を行う、株式会社ゼアー様の導入・活用事例を2019年12月12日に公開いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ディスカウント通販の「ヒラキ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
【導入事例インタビュー】宅配寿司「銀のさら」がソーシャルログインで実現する便利なネット注文体験とは?継続利用率を高め、LINE経由の売上を伸ばしたポイント。 ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、宅配寿司「銀のさら」を展開する株式会社ライドオンエクスプレスの導入事例インタビューを公開
従来の流通構造に縛られないビジネスモデルを構築。有限会社椎名洋ラン園様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、有限会社椎名洋ラン園様(本社:千葉県旭市、代表: 椎名正剛)の導入・活用事例を公開いたしました。
【ECサイト連携事例】クラウドへの全面移行により高パフォーマンス連携システムを実現<GDOのASTERIA Warp導入事例> ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、ASTERIA Warpを活用することで、300台に及ぶオンプレミスサーバーをクラウドへ全面移行させることを実現した株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」に提供開始~Yahoo! JAPAN ID、Facebookに加えて新たにLINEに対応したソーシャルログイン機能を導入~ フィードフォースは、EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」にソーシャルPLUSを提供開始いたしました。
「ソーシャルPLUS」と定期購入EC通販システム「EC Force」が連携開始!フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入 フェイスマスク「LuLuLun」オンラインショップがLINEログインを導入!
【ECサイト成長物語】~ヴィンテージ革靴店のこだわり抜いた商品力を武器に集客自動化ツールが実現した新しいECサイト運営のかたち~(広告運用自動化ツール「EC Booster」事例動画) 広告運用自動化ツール「EC Booster」、ヴィンテージ革靴の販売店「studio.CBR」における事例動画を公開
「dfplus.io」、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)のカタログ管理を開始 フィードフォースは、エディー・バウアーのInstagramショッピング(shop now)に関わる商品カタログ管理を開始しました。
30億円突破のための やずや式 CRMノウハウ&最新システム勉強会 10社さま限定で、CRMの最新ノウハウと未来を同時に徹底的に学ぶ3回シリーズ。 2020年には20兆円市場となるといわれているEコマース/通販業界。
【3/15無料セミナー】ブックオフオンラインのマーケ部長が語る「顧客の可視化と1to1 」 300万会員の購買ビッグデータの分析から顧客をセグメンテーションし、アクションする。 顧客の視点にたった的確なコミュニケーションで、顧客に価値を与えるには?
サイト集客と顧客化を意識したSEO対策とセキュリティ アルゴリズムのアップデートを繰り返す検索エンジンからの集客、サイトに誘導したユーザに安心して購入してもらうための仕組み、SEO対策の最新トレンドを解説します。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 生活・ファッション雑貨の「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」公式サイトに LINEログインオプションを提供 フィードフォースは、生活・ファッション雑貨の「Bleu Bleuet」にソーシャルPLUSのLINEログインオプションを提供開始いたしました。
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開 フィードフォースは、パリゴオンラインを運営する株式会社アクセの導入事例インタビューを公開いたしました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、什器EC「ひかり屋」の導入事例インタビューを公開!~什器ECが実現した働き方改革と受注増加ストーリーとは~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、受注生産のショップ什器ECを展開するひかり屋様のインタビューを公開しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ファッションブランド「フランシュリッペ」様の導入事例インタビューを公開!~画像付き広告によってマーケティング施策の最適化を推進した大人気アパレルブランドの事例~ フィードフォースは「EC Booster」の導入事例として、大人気アパレルブランド「フランシュリッペ」様のインタビューを公開しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、ノベルティ米専門店「ベイコックノベルティ」の導入事例インタビューを公開!~商品の魅力を写真で伝える!ショッピング広告導入によって大口案件を獲得した事例~ フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、ノベルティ米専門店のインタビューを公開しました。
Bカートは優秀な”営業マン” 株式会社ザラボ様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、コンタクトレンズや食品・雑貨・介護用品などの販売を行う、株式会社ザラボ様の導入事例を公開致しました。
広告自動運用ツール「EC Booster」、サプライズケーキ専門店「菓の香」の導入事例インタビューを公開!~ECサイト改善と集客自動化で売上が激増した事例~ フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、サプライズケーキ専門店のインタビューを公開しました。
化粧品ブランド 『タカミ』 がユーザー視点での通販サイト性能管理を実現 化粧品ブランド 『タカミ』 がサムライズのアプリケーション性能改善コンサルティングを採用、ユーザー視点での通販サイト性能管理を実現しました
【特別インタビュー】ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、LINE株式会社へのインタビューを公開!~LINEの法人向けアカウント統合と新プラン発表の狙いとは?~ LINE株式会社への特別インタビュー「LINEの法人向けアカウント統合と新プラン発表の狙いとは?」を公開しました。
公式Twitterアドレス決定:6月14日 がんばれ日本 リアル+Twitter&Ustreamライブトーク がんばれ日本! 初×発 目指せアジア・世界のニッポンへ 公式:Twitterサイト: http://twitter.com/i_artists01
オムニチャネル戦略を支える スケーラブルなデータ連携基盤 [アダストリアのデータ連携ツール導入事例] ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、アダストリア様のASTERIA Warp導入事例をご紹介します。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を「ドクターシーラボ公式通販サイト」に提供開始~LINE・楽天ID・Yahoo! JAPAN IDに対応したソーシャルログイン機能を導入~ フィードフォースは、「ドクターシーラボ公式通販サイト」にソーシャルPLUSを提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、 日本ロレアルの「ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインショップ」に提供開始 ~ソーシャルログイン機能を導入し、会員登録率とログイン率の向上を図る~ フィードフォースは、日本ロレアルの「ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインショップ」にソーシャルログインサービスを提供いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 ナチュラル化粧品「ラ・カスタ」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、ナチュラル化粧品「ラ・カスタ」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」を、チケット販売の「CNプレイガイド」に提供開始~ソーシャルログイン機能を導入し、会員登録率とログイン率の向上を図る~ フィードフォースは、チケット販売の「CNプレイガイド」に「ソーシャルPLUS」のソーシャルログイン機能を提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 国内最大級のアウトドアレジャー専門の予約サイト「SOTOASOBI(そとあそび)」にLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、「SOTOASOBI(そとあそび)」にLINEログイン機能を提供開始いたしました。
「dfplus.io」、楽天市場で通販を行う Myu の Instagramショッピング(shop now)カタログ管理を開始 ~Instagram投稿から Myu 楽天市場店でのお買い物が可能に~ フィードフォースは、楽天市場で通販を行う MyuのInstagramショッピング(shop now)に関わる商品カタログ管理を開始しました。
EC化率95%で業務負荷を大幅軽減。 ジック・ジャパン株式会社様の導入事例を公開しました! 「Bカート」の導入事例として、競技用の自転車「BMX」および部品販売を行う、ジック・ジャパン株式会社様の導入事例を公開しました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にLINEログインオプションを提供 ~メールアドレス不要の簡単新規会員登録が可能に~ フィードフォースは、「BOOK☆WALKER」にLINEログイン機能を提供開始いたしました。
ソーシャルログイン/ID連携サービス「ソーシャルPLUS」、 大型釣具店「釣具のキャスティング」公式サイトにLINEログインオプションを提供 フィードフォースは、大型釣具店「釣具のキャスティング」公式サイトにLINEログイン機能を提供開始いたしました。
通販事業「成長・拡大」の為の M&A徹底活用セミナー EC通販事業の成長・拡大・事業承継の為のM&A活用法とは ・大手企業の仲間入り! ・今なら税制優遇も!(事業承継優遇) ・従業員の雇用も守り、負債も完済!
【導入事例インタビュー】広告運用自動化ツール「EC Booster」、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開~アフィリエイトの次の集客の柱へ!食品ギフト系ECサイトにおける広告成果実感例をご紹介 フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster」の導入事例として、「カニの浜海道オンラインショップ」の導入事例インタビューを公開しました。