コメント投稿

「読んでいる/いないにかかわらず全員による回答のため「『大変化』とか言われても何のことだかわからない」が多くなってしまったようだが」

言葉の定義を確認することなくアンケート自体をすることは無意味。こういうアンケートは載せないほうがまだまし。

しっかり日本語の勉強をしてください。担当者は、少なくともマーケティングをやる以上仮説思考であってほしい。まあ新人が請け負っている感が否めない。労力がかかったものはとりあえず載せるという方向性かあ。

アンケートに関わった人がかわいそう。

ちなみに本書ではこういうコメントは消されてしまうようなチェックが入るサイトのことを、はやらないサイトというらしいけれど、さてこのサイトはどうなんだろう。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]